楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

葉山 うみのホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

葉山 うみのホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.87
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.60
  • 食事4.47

設備・アメニティ3

投稿者さんの 葉山 うみのホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-03-26 10:05:23

駐車場のご案内をしてもらいたくホテル前に車をつけたところ,スタッフの方が出てきてくれましたが「なんですか?」と聞かれたのは驚きました。宿泊する旨と名前を言って,駐車場のことをお伺いしたら別のスタッフの方が来て,再度名前を聞かれたので到着早々気分が悪くなりました。
チェックイン対応も研修中?の方のようで,後ろに別のスタッフが見ていましたが,説明が一通り終わって「~~のことご案内した?」と私に聞こえるように指導していたのが気になりました。(後ろで聞いていたならご案内したかどうかわかりますよね…)

部屋はあまり広くはありませんが清潔感があってよかったです。
ドライヤーがとにかく重くて使いづらかったです。髪が長い方は持参するのをおすすめします。

ホテルの目の前がバス停なので交通の便は良いかと思います。車ですと駐車場代が別途1800円ほど取られるので注意です。(ホテルで割引等はありません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
葉山 うみのホテル 2020-03-27 16:42:19

この度は数ある宿泊施設より当ホテルをお選びいただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

折角お選び頂けましたのにもかかわらず、スタッフの教育不足や備品の不便さにご不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いよう、一層気を引き締めて邁進してまいります。
また、駐車場に関しまして事前にご案内申し上げることが出来ず、申し訳ございません。
当ホテルは専用の駐車場がないため、恐れ入りますがホテル正面のコインパーキングのご利用をお願いしております。

お客様の仰る通り、ホテル正面にバス停がございますので、逗子駅方面や葉山方面へのアクセスは大変良いかと存じます。
夏には海水浴やマリンアクティビティで大変賑わいますので、またご来館いただきお楽しみ頂けましたら幸いでございます。

今回頂きました貴重なご意見を参考に、今一度スタッフの教育や客室備品の見直しをして参ります。
またお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 佐藤

ご利用の宿泊プラン
うみのホテル スーペリアステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【Ocean Superior/オーシャンスーペリア】