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投稿者さんの 葉山 うみのホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月17日 14:30:34
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クレジットカードが使えないと返されてさっきまで普通に使えていたのになぜ?カード会社に問い合わせて下さいと言われたけどそっちの問題ではないの?いかにもこちらに問題があるという言い方だったけどその後も他のお店で普通に使えたし。せっかくの結婚記念日だったのに本当に気分が悪くなり最悪でした。たくさん従業員も集まってきて感じが悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 葉山 うみのホテル 2021年06月23日 09:47:01
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この度は、葉山うみのホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設より大切な日に当館をお選びいただいたにも関わらず、
一部のスタッフの不手際によりお客様の貴重なお時間を頂戴してしまったこと、ご不便ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、より一層知識を深めるとともに、お客様に寄り添ったサービスが提供できるよう教育に努めてまいります。
またお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
葉山うみのホテル
支配人 鎌塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【葉山うみのホテル】スタンダードステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【Standard Double/スタンダードダブル(山側)】
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のむら123さんの 葉山 うみのホテル のクチコミ
- のむら123さん [40代/男性] 2019年10月12日 19:43:08
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アサヒビールの研修所がホテルになったので泊まってみました。
第一印象は無駄に人が多い感じでおしゃべりに夢中な女性が私今日で最後でーす、良いお年をと、チェックイン中に大声で話していてどこも人の管理は大変だなと思いました。サンドバーという裸足の食事処は入りにくい感じ。スペースも無駄。宿泊者の朝食はロビーで簡単な軽食を食べる感じ。果たしてサンドバー必要かね?もったいない。駐車場が無いがレンタルサイクルとかやればいいのに。いい立地でいい物件がもったいない。もっと中身を工夫して葉山の魅力を発信してほしい。期待してます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 葉山 うみのホテル 2019年10月20日 23:47:58
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この度は葉山うみのホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また至らない点が多々あり、不快感を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフへの教育はもちろんですが、サンドバーがホテルの価値を高める施設となること、また葉山の魅力発信も怠らず、利用者様が葉山を好きになっていただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。
改めまして、貴重なご意見、心より御礼申し上げます。
葉山うみのホテル 鎌塚
- ご利用の宿泊プラン
- うみのホテル スーペリアステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【TATAMI Superior / タタミスーペリア】
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投稿者さんの 葉山 うみのホテル のクチコミ
建物や一階ロビーなど内装や外観はとても綺麗なホテルです。
マリーナに近いのでそこへ用事がある時には便利な宿泊施設でもあります。
若いスタッフさん達が元気に働いています。
けれど一つだけとても残念なことがありました。疲れていたため起きられず、朝食の時間に間に合いませんでした。なので、差額をお支払いしてもいいのでランチに差し替えを、とお願いをしたのですが、全く受けいられる余地もなく断られてしまいました。
日本のリゾートホテルや海外のホテルでは、まずこうした場合に断られた経験はありません。(ランチ営業は普通にしていたので、無理を言ったようにも思えません。)
食というのはレジャーの大きな楽しみの一つです。なので、そこを損なうと旅の印象がとても変わってしまいます。寝坊をした自分も悪いのですが、仕事ではなく旅行にきている時くらい、そんな緊張感は持ちたくありません。その応用の効かないホスピタリティの質なんだかがとてもとても残念でした。葉山という場所柄のイメージで印象を高く持って期待していただけに、とても残念です。
スタッフさん達が経験が浅く分からないだけだったのかもしれません。
色々言いましたが、マリーナに近いので用事がある時にはまた利用させていただきたいなと思っています。
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この度は、数ある施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊においてご朝食のお振替に関して柔軟な対応が出来ず大変申し訳ございませんでした。
施設に関してお褒めの言葉を頂戴しているにもかかわらず、私共の対応が至らずご不快な思いをさせてしまったことをスタッフ一同、反省しております。
お客様のおっしゃる通り、旅の中でのお食事の体験が損なわれてしまうことは非常に残念なことでございます。
今後はどのスタッフにおいても今回のようなご相談があれば、お客様の立場に立ち最適なご提案が出来るよう努めて参ります。
ご感想にありましたように若いスタッフを中心に運営をしております当館ではございますが、サービス・ホスピタリティの向上に精進していきたいと存じます。
そして、また葉山にいらっしゃる際には当館をご利用いただければ幸いです。素敵なお時間をお過ごしいただけますよう私共も精一杯お手伝いさせていただきます。
またお迎え出来ます日を心よりお待ちしております。