6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INN調布京王線布田駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 00:38:33
-
このホテルチェーンは駄目なところが多いが、特にここは残念なポイントが多い。ホテルは新しく設備は部屋は普通。車で行ったが駐車場は事前に予約制とのことだった。近隣に駐車場は無く徒歩10分くらいに数か所有り地図を渡された。その地図も古く既に廃止されている駐車場もあった。提携もしてないので料金もいい加減な回答だった。こちらは駐車場有りで楽天トラベルで検索している。その旨きちんと掲載すべきだと思う。ホテル敷地内の駐車場は有るが一部の連泊の客に優先的に回されていた。当方は2泊したが2泊目の朝に駐車場の指定が行われていた。その説明も無かった。同様のトラブルが多いのだろうホテル内に駐車場の予約の張り紙が多かった。他の客も駐車場でもめていた。楽天トラベル内できちんと記載するべき。食事に行く時も飲食店案内にはホテル開業前に廃業している店も記載されている。ホテル周辺の環境も調べておくべきだと思う。他の方も記載している通り近隣には飲食店は少ないが何よりも案内がなっていない。早急に改善を望む。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
しん3374さんの 東横INN調布京王線布田駅 のクチコミ
- しん3374さん [50代/男性] 2022年09月03日 13:47:33
-
フロントの対応について。
3泊目、部屋がダブルにルームチェンジだったが、朝の段階で部屋があると言われたので、日中部屋にいたかったが荷物をまとめてフロントに降りた。新しい部屋の鍵をもらい中に入ると客が煙草を吸ってくつろいでいた。びっくりしてフロントに戻りその旨を告げると、昼以降でないと部屋がないとの事。客が部屋にいるのに私をその部屋に通すという重大なミスをしたにも関わらず、それ以降の対応は全てホテル側の都合ばかり言っており、頭にきたので3泊目はキャンセルした。普通の対応であれば、まずは申し訳ないと言って、お掃除が終わるのが何時頃になるので、それまでお手数ですが元の部屋にいてくださいとか荷物もホテル側で部屋入れするとか、こちらが提案して初めて、わかりましたという始末。チェックアウトの時もポイントが戻るかどうかの確認もこちらがしないと危うかった。アウト時含めまともに対応できる方は見受けられなかった。滞在中は¥7,000台と東横レベルでは高額な料金帯だったにも関わらず全てにおいて不満が残った。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
総合1
うしおちゃんさんの 東横INN調布京王線布田駅 のクチコミ
- うしおちゃんさん [40代/女性] 2022年04月10日 21:43:57
-
駅から遠く、近くにコンビニもない
部屋汚い
朝食も品数少ないし、不味い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 東横INN調布京王線布田駅 2022年04月12日 10:32:37
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。またの機会がありましたらお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hjhjm123さんの 東横INN調布京王線布田駅 のクチコミ
- hjhjm123さん [40代/男性] 2021年02月17日 17:10:24
-
もう利用しません。
この度2連泊予定が1泊減ってしまい、ホテルに相談しキャンセルして頂いたが、
後日請求されたため、再度ホテルへ連絡し事情を説明したところ、「本来は・・・。」となったので
申し訳ない旨のお詫びを再度伝えキャンセルできるかと思いきや、
その後も色々と言われ遂に私も頭にきてしまい。
宿泊時にホテルでお詫びして、誤請求があったと請求の確認時に再度お詫びして。
何度お詫びをすればよいのでしょうか。
そもそも請求はそちらの処理ミスの誤請求では。
また、このような対応ではもう東横インは使いたくない。と伝えると、
「今まで長きに渡り御利用ありがとうございました。」とあっさり回答。
そこじゃないんですよ。東横インさん。
あまりの対応に生まれてはじめてのコメントを残します。
※結果、キャンセルはせずお金はお支払いさせて頂きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
音響1126さんの 東横INN調布京王線布田駅 のクチコミ
- 音響1126さん [50代/男性] 2020年12月20日 10:57:15
-
駐車場に関してコメントします。
12/17の16時ころにカウンターでチェックインした際、多くの駐車場が空いているにもかかわらず、「予約でいっぱいなので外部の駐車場に止めてください」と言われて、ホテルの駐車場に止めることができませんでした。その時に翌18日の駐車場の予約をお願いしたら予約することができました。
先ほど12/23の予約を行った際、駐車場の予約をするために電話したら、予約はできませんとの返答でした。確かにホームページには先着と書かれていますが、12/17-18のカウンターでの対応はこれとは異なっています。
ホテルの部屋などはとても素晴らしいですが、駐車場に関する矛盾した対応は困るのでどちらかに統一してほしいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INN調布京王線布田駅 のクチコミ
14日から連泊で利用したが
15日の正午過ぎにホテルを
チェックアウトした
館内で火災や何か緊急時の時に
館内放送するならば理解出来るが
それ以外で利用するのか理解不能
寝ていたのに何度もあるから
寝れなかった。宿泊費を返して
欲しいくらいだ。
もう一点
朝食のスタッフに失望した
温かい味噌汁やスープを
飲みたいと思うのが普通かと思う
しかし保温効く鍋に入ってるのに
紙カップに多数盛り付けていた
本人に「過剰なサービスは不用。
冷めてしまうではないか」と
主張したが辞めない。
この2点をホテル全体で
急遽、改めるぺきだと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今後の改善の際の材料とさせていただきます。