楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

NEXEL α鳴門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

NEXEL α鳴門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:314件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.17
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.44
  • 食事4.25

部屋4

投稿者さんの NEXEL α鳴門 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-11 18:15:45

ツインを予約して行ったら、広い部屋を用意してもらっていて、これはとても良かったです。
風呂も男性用だけですが、大風呂があり、とても良かったです。

ただ、ホテル担当者が不足しているのか、あるいはコスト管理のために近くの系列ホテルの従業員が交代で入っており、部屋に説明書きがありませんでした。
wifiをつなぎたいので、フロントに電話しようと思ったのですが、フロントの番号が書いてないので、適当にいくつかの番号を試しましたが当たらず、結局携帯で外からかける形でフロントに電話しました。
wifiは、ちゃんと繋がり、これも良かったのですが、電話の相手、フロントマンは部屋の電話からのフロント番号を知りませんでした。

さて、お湯を沸かそうかと思いましたが、部屋の湯沸かしがつきません。
また、スマホでホテルに電話して、別の湯沸かしを頼みました。ついでにフロントへの番号を聞きました。さっきの男性とは違う人でしたが、この女性も番号を知りません。

その女性と、他の空いている部屋から湯沸かしを持ってきて、ついでにその部屋に置いてある説明書を見て、フロントの番号を知りました。

夜11時すぎると、従業員はいなくなるとのこと。サービスゼロということですが、無料駐車場と翌朝のバイキング込みの値段と部屋の広さを天秤にかけると、まあ怒りも収まりました。
そういうホテルと理解した上で利用すればいいかもしれません。
ただし、大きな部屋は常に回してもらえるとは限らないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】和食バイキング♪朝を元気に出発プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(喫煙)】