楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
NEXEL α鳴門のクチコミ・お客さまの声
風呂3
ベッドが最悪。マットレスのバネが背中に当たって、熟睡できませんでした。施設紹介で2019年オープンとの記載があったので予約しましたが、今時こんな古いマットレスを使用しているホテルがあるのかと衝撃でした。写真はきれいですが、改装してオープンしたのでしょう。窓のサッシ、ドアの鍵などを見ても改装したことは明らかでした。せめてマットレスは新品に交換して欲しいものです。連泊予定であったため朝、1階フロントへ向かうと、シャッターで閉ざされており、不在との掲示のみ。緊急連絡先へ連絡すると、部屋清掃の方が下りてきてマットレスの不具合について説明すると、「布団を1枚追加する。それで随分違いますよ」とのことでした。本当は部屋を変更して欲しかったのですが、どの部屋のマットレスも古いようでした。夕方、フロントへ戻っても、マットレスのことについては説明はありませんでした。このままでは改善されないと思い、投稿しました。事前に、マットレスの上に布団を追加依頼することをおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
NEXEL α鳴門 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの NEXEL α鳴門 のクチコミ
ベッドが最悪。マットレスのバネが背中に当たって、熟睡できませんでした。施設紹介で2019年オープンとの記載があったので予約しましたが、今時こんな古いマットレスを使用しているホテルがあるのかと衝撃でした。写真はきれいですが、改装してオープンしたのでしょう。窓のサッシ、ドアの鍵などを見ても改装したことは明らかでした。せめてマットレスは新品に交換して欲しいものです。連泊予定であったため朝、1階フロントへ向かうと、シャッターで閉ざされており、不在との掲示のみ。緊急連絡先へ連絡すると、部屋清掃の方が下りてきてマットレスの不具合について説明すると、「布団を1枚追加する。それで随分違いますよ」とのことでした。本当は部屋を変更して欲しかったのですが、どの部屋のマットレスも古いようでした。夕方、フロントへ戻っても、マットレスのことについては説明はありませんでした。このままでは改善されないと思い、投稿しました。事前に、マットレスの上に布団を追加依頼することをおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する