楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
NEXEL α鳴門のクチコミ・お客さまの声
総合4
全体の老朽化が進んでいるが、内部は一部改装されている。その様子が結構ツギハギ感が否めなく結構人は選ぶと思う。個人的には問題がないがそれが気になる人は避けた方がいい。自分個人は値段的にも妥当だと思うが。ドミトリーを謳っているが、実際はほぼ個室で天井だけがシェア。そのためエアコンの調節などはできない。また、どうしても他の宿泊客の立てる音が気にはなると思うので耳栓必須。このような自己責任を厭わないなら全く問題がない設備。布団なども清潔。冷蔵庫も個室単位であるのは非常に良い。他の口コミで男女平等云々で女性にも入らせろという記述を見たが、少しこれについて言及。個人的にはこれで問題ない。むしろ内部構造を見るに、既に男性向けの構造となっており、特に半個室については女性に宿泊させるのは数々の無理があり、男性専用にしても良いのではと思うほど。ビジネスホテルで特にサウナ大浴場型はどこも男性向けであり、予めそれを知っていればいいだけの話。ただ、Wi-Fiが殆ど繋がらない状況は流石に改善したほうが良いと思う。あとウエルカムドリンクもホテル内でやれば良いのではないだろうか。風呂上がりに財布を持たずに提携の店たまり場という居酒屋にドリンクを飲みに行ったが、カードと財布を部屋に置いてきた旨を言ったのに、お通しをぶんどるように引き上げられ、かなり冷たくあしらわれた。こっちは食事も終わっており、悪いので軽く一品料理くらいを何か頼もうかと思った矢先にやられたので、ホテルのせいではないがそれは正直かなり不愉快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
NEXEL α鳴門 クチコミ一覧へ
Villa Klein(千葉県)
4.0
投稿日:2024-07-16 04:03:08
青龍kibako(東京都)
3.0
投稿日:2024-07-16 04:01:29
NEXEL α鳴門(徳島県)
投稿日:2023-10-20 19:08:33
ゲストHOUSE Loungeたき(福井県)
5.0
投稿日:2023-10-20 18:59:39
HOTEL AZ 徳島板野店(徳島県)
投稿日:2023-10-20 18:55:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
普快車3171次さんの NEXEL α鳴門 のクチコミ
全体の老朽化が進んでいるが、内部は一部改装されている。
その様子が結構ツギハギ感が否めなく結構人は選ぶと思う。個人的には問題がないがそれが気になる人は避けた方がいい。自分個人は値段的にも妥当だと思うが。
ドミトリーを謳っているが、実際はほぼ個室で天井だけがシェア。そのためエアコンの調節などはできない。また、どうしても他の宿泊客の立てる音が気にはなると思うので耳栓必須。
このような自己責任を厭わないなら全く問題がない設備。布団なども清潔。冷蔵庫も個室単位であるのは非常に良い。他の口コミで男女平等云々で女性にも入らせろという記述を見たが、少しこれについて言及。
個人的にはこれで問題ない。むしろ内部構造を見るに、既に男性向けの構造となっており、特に半個室については女性に宿泊させるのは数々の無理があり、男性専用にしても良いのではと思うほど。ビジネスホテルで特にサウナ大浴場型はどこも男性向けであり、予めそれを知っていればいいだけの話。
ただ、Wi-Fiが殆ど繋がらない状況は流石に改善したほうが良いと思う。
あとウエルカムドリンクもホテル内でやれば良いのではないだろうか。風呂上がりに財布を持たずに提携の店たまり場という居酒屋にドリンクを飲みに行ったが、カードと財布を部屋に置いてきた旨を言ったのに、お通しをぶんどるように引き上げられ、かなり冷たくあしらわれた。こっちは食事も終わっており、悪いので軽く一品料理くらいを何か頼もうかと思った矢先にやられたので、ホテルのせいではないがそれは正直かなり不愉快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する