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クインテッサホテル東京銀座のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋のリクエストを考慮していただいた点はありがとうございました。ただそんな事もどうでもよくなる程、安かろう悪かろうの汚いホテルでした。清掃済の部屋に通されたはずなのに加湿器のタンクに水が中途半端な量入っており受け皿に残っている水は変色しぬめっていた。人がする事だし清掃忘れも仕方ないかと深夜1時半頃でしたがわざわざ自分でタンクと受け皿を洗うもあまりにもぬめりが酷く落ちないのでフロントに電話。もしかしたら水が中途半端にある状態がこのホテルの普通な可能性もあるのでまず本来は何か正しいのかと聞くと『入っていません』とはっきり回答されたので、入っていたしぬめりで汚いと申し出ると『この時期は人によって加湿器使う人と使わない人が出てくるのでー…』と訳の分からない返事。本来入っていないものが入っているのに使う、使わない、時期、関係あります?この方では話しにならないと判断し、別の方に電話を代わるように申し出るも無視し話し続けられる。再度電話を代わるよう強く申し出てようやくまともに話しが出来る方にまた一から状態を説明し交換をしてもらうという流れになりました。さらにはベット下に落とし物をしたので手を入れると使用済のスリッパが片足分だけ出てきました。もう本当に気持ち悪かったのと同時に加湿器の件も含めててこちらがクレーマー扱いされては困るので我慢せざるを得ませんでした。クチコミをよく読むと清掃不備多いようですね。そしてそのクチコミの返信も機械的で改善する気がなさそうに見受けられ、こんな最低な汚部屋に入れられるのも納得できましたが、安い分、汚部屋ですと事前に案内してくれないのは詐欺に等しいかと。ちなみに合計2泊でチェックアウト前に加湿器の状態を確認してみましたがぬめりは一切なく、少なくとも3日以上水は入れっぱなしで清掃されていなかったという事が証明されました。クチコミの総合点数だけを信じて詳細を見ず予約をしてしまった自分が悪いと思い泣き寝入りする以外ありません。
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この度はお部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。またスタッフの対応にも不備があり、お詫び申し上げます。まずはご指摘いただいた点を反省し、清掃行程の見直を徹底して行く所存で御座います。またスタッフの顧客対応につきましても再教育して参ります。お客様のご不満を真摯に受け止め、改善を図っていきたいと思います。今回のご宿泊に関しましては、大変申し訳御座いませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
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部屋1
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投稿者さんの クインテッサホテル東京銀座 のクチコミ
部屋のリクエストを考慮していただいた点はありがとうございました。
ただそんな事もどうでもよくなる程、安かろう悪かろうの汚いホテルでした。
清掃済の部屋に通されたはずなのに加湿器のタンクに水が中途半端な量入っており受け皿に残っている水は変色しぬめっていた。人がする事だし清掃忘れも仕方ないかと深夜1時半頃でしたがわざわざ自分でタンクと受け皿を洗うもあまりにもぬめりが酷く落ちないのでフロントに電話。
もしかしたら水が中途半端にある状態がこのホテルの普通な可能性もあるのでまず本来は何か正しいのかと聞くと『入っていません』とはっきり回答されたので、入っていたしぬめりで汚いと申し出ると『この時期は人によって加湿器使う人と使わない人が出てくるのでー…』と訳の分からない返事。
本来入っていないものが入っているのに使う、使わない、時期、関係あります?
この方では話しにならないと判断し、別の方に電話を代わるように申し出るも無視し話し続けられる。再度電話を代わるよう強く申し出てようやくまともに話しが出来る方にまた一から状態を説明し交換をしてもらうという流れになりました。
さらにはベット下に落とし物をしたので手を入れると使用済のスリッパが片足分だけ出てきました。
もう本当に気持ち悪かったのと同時に加湿器の
件も含めててこちらがクレーマー扱いされては困るので我慢せざるを得ませんでした。
クチコミをよく読むと清掃不備多いようですね。そしてそのクチコミの返信も機械的で改善する気がなさそうに見受けられ、こんな最低な汚部屋に入れられるのも納得できましたが、安い分、汚部屋ですと事前に案内してくれないのは詐欺に等しいかと。
ちなみに合計2泊でチェックアウト前に加湿器の状態を確認してみましたがぬめりは一切なく、少なくとも3日以上水は入れっぱなしで清掃されていなかったという事が証明されました。
クチコミの総合点数だけを信じて詳細を見ず予約をしてしまった自分が悪いと思い泣き寝入りする以外ありません。
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この度はお部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。またスタッフの対応にも不備があり、お詫び申し上げます。
まずはご指摘いただいた点を反省し、清掃行程の見直を徹底して行く所存で御座います。またスタッフの顧客対応につきましても再教育して参ります。
お客様のご不満を真摯に受け止め、改善を図っていきたいと思います。
今回のご宿泊に関しましては、大変申し訳御座いませんでした。重ねてお詫び申し上げます。