楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル東京銀座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.25
  • 食事4.67

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クインテッサホテル東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-28 04:08:36

腐った水が入ったままの加湿器、受け皿は腐った水が溜まっているのでちょっとやそっとの洗浄では落ちないほどの強いヌメり
ベッドの下にはいつの誰のものかわからない使用済の片足分のスリッパ
客室内の至る所に消毒済シール貼ってありますけど多分嘘です。
消毒されているのにこんな汚い部屋はありえないので。
部屋も酷ければスタッフも最低。
汚い部屋に対する申し出には謝罪どころか言い訳。まるでこちらが悪いかのような物言い。
加湿器の件に関しては本当に酷い状態だったのにチェックアウトの際も一言も謝罪や迷惑をかけましたなどの言葉もなし。
クレーマー扱いされては困るので証拠の写真を撮っておきましたがこちらには載せれないようで残念。
普通のサービスすら受けれていないのに宿泊代を払った…お金をドブに捨てましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
クインテッサホテル東京銀座 2021-04-04 02:34:06

この度はお部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。またスタッフの対応にも不備があり重ねてお詫び申し上げます。
度重なる不手際によりお客様の信頼を失い、ご不快な思いのままご出発に至ってしまいご立腹のお気持ちは当然の事と思い反省致します。
今後このようなことが無き様、清掃スタッフ及びフロントスタッフ一同気持ちを新たにし、一つづつお客様の信頼を取り戻せるよう努力していく所存で御座います。
今回のご宿泊に関しまして誠に申し訳御座いませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【今だけ!最大40%OFF】旅して日本を応援しよう!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル (禁煙)】