7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの クインテッサホテル東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月16日 17:39:10
-
大浴場ナシ。
朝食は連泊者にはきつい内容。
コーヒーも美味しくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- クインテッサホテル東京銀座 2021年06月19日 21:59:52
-
当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。
今後の参考にさせて頂きます。
もし機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京都民限定】ポイント10倍!” ありがとう Tokyo ”<カフェ・ド・クリエのモーニング付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル (禁煙)】
総合1
投稿者さんの クインテッサホテル東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月09日 19:07:12
-
今まさに宿泊中だが無線ランが弱すぎる
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- クインテッサホテル東京銀座 2021年05月26日 22:18:38
-
当館へご宿泊頂きありがとうございます。
せっかくのご滞在にもかかわらず、無線LANが弱いとの事でご不便おかけして申し訳ございませんでした。
館内はネット回線が繋がるようにしておりますが、時間帯によってネット回線が混みあって繋がりにくい事もございます。お客様のご意見として今後の為検討させて頂きます。
お忙しい中、クチコミに投稿頂きありがとうございます。
またの機会がございましたら、お客様のご来館をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】客室タイプおまかせプラン!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クインテッサホテル東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月28日 04:08:36
-
腐った水が入ったままの加湿器、受け皿は腐った水が溜まっているのでちょっとやそっとの洗浄では落ちないほどの強いヌメり
ベッドの下にはいつの誰のものかわからない使用済の片足分のスリッパ
客室内の至る所に消毒済シール貼ってありますけど多分嘘です。
消毒されているのにこんな汚い部屋はありえないので。
部屋も酷ければスタッフも最低。
汚い部屋に対する申し出には謝罪どころか言い訳。まるでこちらが悪いかのような物言い。
加湿器の件に関しては本当に酷い状態だったのにチェックアウトの際も一言も謝罪や迷惑をかけましたなどの言葉もなし。
クレーマー扱いされては困るので証拠の写真を撮っておきましたがこちらには載せれないようで残念。
普通のサービスすら受けれていないのに宿泊代を払った…お金をドブに捨てましたね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- クインテッサホテル東京銀座 2021年04月04日 02:34:06
-
この度はお部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。またスタッフの対応にも不備があり重ねてお詫び申し上げます。
度重なる不手際によりお客様の信頼を失い、ご不快な思いのままご出発に至ってしまいご立腹のお気持ちは当然の事と思い反省致します。
今後このようなことが無き様、清掃スタッフ及びフロントスタッフ一同気持ちを新たにし、一つづつお客様の信頼を取り戻せるよう努力していく所存で御座います。
今回のご宿泊に関しまして誠に申し訳御座いませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だけ!最大40%OFF】旅して日本を応援しよう!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル (禁煙)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クインテッサホテル東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月27日 06:51:01
-
部屋のリクエストを考慮していただいた点はありがとうございました。
ただそんな事もどうでもよくなる程、安かろう悪かろうの汚いホテルでした。
清掃済の部屋に通されたはずなのに加湿器のタンクに水が中途半端な量入っており受け皿に残っている水は変色しぬめっていた。人がする事だし清掃忘れも仕方ないかと深夜1時半頃でしたがわざわざ自分でタンクと受け皿を洗うもあまりにもぬめりが酷く落ちないのでフロントに電話。
もしかしたら水が中途半端にある状態がこのホテルの普通な可能性もあるのでまず本来は何か正しいのかと聞くと『入っていません』とはっきり回答されたので、入っていたしぬめりで汚いと申し出ると『この時期は人によって加湿器使う人と使わない人が出てくるのでー…』と訳の分からない返事。
本来入っていないものが入っているのに使う、使わない、時期、関係あります?
この方では話しにならないと判断し、別の方に電話を代わるように申し出るも無視し話し続けられる。再度電話を代わるよう強く申し出てようやくまともに話しが出来る方にまた一から状態を説明し交換をしてもらうという流れになりました。
さらにはベット下に落とし物をしたので手を入れると使用済のスリッパが片足分だけ出てきました。
もう本当に気持ち悪かったのと同時に加湿器の
件も含めててこちらがクレーマー扱いされては困るので我慢せざるを得ませんでした。
クチコミをよく読むと清掃不備多いようですね。そしてそのクチコミの返信も機械的で改善する気がなさそうに見受けられ、こんな最低な汚部屋に入れられるのも納得できましたが、安い分、汚部屋ですと事前に案内してくれないのは詐欺に等しいかと。
ちなみに合計2泊でチェックアウト前に加湿器の状態を確認してみましたがぬめりは一切なく、少なくとも3日以上水は入れっぱなしで清掃されていなかったという事が証明されました。
クチコミの総合点数だけを信じて詳細を見ず予約をしてしまった自分が悪いと思い泣き寝入りする以外ありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- クインテッサホテル東京銀座 2021年04月04日 02:23:38
-
この度はお部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。またスタッフの対応にも不備があり、お詫び申し上げます。
まずはご指摘いただいた点を反省し、清掃行程の見直を徹底して行く所存で御座います。またスタッフの顧客対応につきましても再教育して参ります。
お客様のご不満を真摯に受け止め、改善を図っていきたいと思います。
今回のご宿泊に関しましては、大変申し訳御座いませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だけ!最大40%OFF】旅して日本を応援しよう!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル (禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クインテッサホテル東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月23日 12:00:28
-
予約した部屋ではなく、広めの部屋をご好意、無償でご提供いただきましたが・・・。
1.空気清浄機の裏に綿棒が落ちてました。
2.エコクリーンに協力しましたが、アメニティ一式が用意されていなく、フロントに電話してやっと届きました。
3.お客様アンケートを書こうと思い、手にとってみると、既に他の方が記入済み(それもクレーム・・・)で困り、フロントへ持って行きました。
4.朝食はカフェですが、パンとスクランブルエッグ程度なので期待してはいけません。
次はないな・・・と思うほど、ゲンナリしました。おすすめできません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- クインテッサホテル東京銀座 2021年02月27日 20:24:12
-
この度は当館へご宿泊頂きありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにも関わらず、清掃が行き届いておらず、ご滞在したお部屋に関して、快適な空間をご提供できず大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無い様清掃スタッフに指示徹底し、お客様が気持ちよくお過ごし頂ける様懸命に努めさせて頂きます。
お忙しい中、口コミに投稿頂き感謝申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だけ!最大40%OFF】旅して日本を応援しよう!(カフェ・ド・クリエのモーニング付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル (禁煙)】
総合1
chuuinnorthlandさんの クインテッサホテル東京銀座 のクチコミ
- chuuinnorthlandさん [50代/女性] 2020年01月09日 00:36:55
-
寝ようと思ったらナイトウェアがありません。フロントに電話しても誰も出ません。24時超えると不在なんでしょうか。
最悪です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- クインテッサホテル東京銀座 2020年01月11日 11:41:54
-
当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はこちらの不手際によりお客様にご迷惑、そして不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この件に関しては全スタッフと共有し、今後このような事が無いよう、細心の注意を払っていく所存でございます。
まだオープンして日が浅く、至らぬ点もあるかと思いますが、常にお客様の目線に立ち出来る限り多くのお客様が満足していただけるよう、従業員一同、努力してまいりますので、機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
クインテッサホテル東京銀座
担当者
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン】アクセス良好!東銀座駅より徒歩3分の好立地!~2019年12月20日開業~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル (禁煙)】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クインテッサホテル東京銀座 のクチコミ
寒がりなのでブランケットを事前に電話でリクエストして当日チェックインの際に部屋に準備してるとスタッフは言っていたのに部屋になかったのでフロントに電話して持ってきた時に謝罪の一言もなかった。予約時に記念日にて利用する旨を備考欄に書いて出来たら上層階にて、と伝えたが、全く何もなく無視された。今まで沢山のホテルに泊まったがこんな事は初めてだった。部屋の清掃状態は酷く隅にはほこりのかたまり、バスタブはザラザラで髪の毛べったり、洗面下にはゴミ箱もなく使い勝手は悪い。歌舞伎座に近くアクセスは良いがトータルでもう使いたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクインテッサホテル東京銀座にご宿泊頂きありがとうございます。記念日にも関わらす当ホテルの対応に関しまして、ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。大変心苦しい気もちでございます。
清掃に関しましてもご指摘頂きありがとうございます。重ねてお詫び申し上げます。
対応スタッフへの指導をしっかりと行わせていただきます。
今後もお客様のご意見を基にホテルとして精進して参りたい思っておりますので、
お気づきのことがございましたら、何なりとご指摘頂きますようお願い申し上げます。
寒さの厳しい日が続いております。どうかご自愛ください。
クインテッサホテル東京銀座