楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GLAMPING 藤乃煌 富士御殿場のクチコミ・お客さまの声
総合3
まだ部屋が新しく寝室とリビングは空調が効くので真夏でも快適に過ごせます。手ぶらでOK!です。翌日の着替えぐらいと手持ち花火を持参すれば十分でした。キャビンの前の空き地やハンモックで子どもは楽しく過ごせます。口コミにあったような「不衛生」は改善されたらしく、きちんときれいにしてありました。しかし、大人的にはがっかりすることがたくさんありました。かなり前から予約してあり、15時御殿場駅迎えと明記したにもかかわらず約束の時間を30分過ぎても迎えが来ませんでした。連絡先電話番号に何度かけても誰も出ず。驚いたのは、その後うちより後の時間に迎えを予約した五人連れの方がいたのですが、その方々と同乗しろと言われ(MAX6人乗車の車だからもちろん無理)、無理だと断ると、そのままもう一台が来るまで待てと待たされたことです。そこはもう駅前のタクシーに乗ってもらうなりすべきではないかと。結局そこからさらに10分待ちました。しかし、いわゆる責任者というのか支配人のような人が謝罪されることもなく、当日の料理などの世話を担当してくださる係員の方からの軽い謝罪の言葉と飲み物2本だけ。。。一応大人1子ども1でも8万円オーバーの高級グランピングリゾート施設ですよね。ちょっとびっくりしました。迎えの時間を忘れられたことも、そんなことがあってまともな謝罪がないのも全国津々浦々宿泊していますが、初めての経験です。まあせっかく来たのだからと気を取り直して、なるべく気分よく過ごそうと努力はしましたが、その後ウエルカムドリンクを飲みに行ったら、またその私たちより後に来た方々が椅子を占拠していて座る場所もなし。それを見ているフロント建物の方(外国籍の方とお見受け)も何も言わず。チェックアウト時もその方が担当でしたが、事務的なやりとりのみで「またどうぞ」という雰囲気はまるでなし。口コミを見ると「スタッフがフレンドリー」みたいな書き方が結構あります。確かに、「気のいいお兄ちゃん」たちという感じで、気さくです。でもそれはホスピタリティとかサービスとはちょっと違うものだと理解したほうがいいです。子どもが楽しんでくれたからその点はいいですが、大人が休日を満喫するにはちょっと違うかな。値段相応とはとても言えません。設備や自然はいいだけにそれだけは本当に残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。 しかしながら、期待に添えることができず大変申し訳ございません。ただ、お子様が喜んでいたとのお言葉をいただきこれだけは幸いでした。当日は責任者が不在の為、きちんとした謝罪が出来ず申し訳ございませんでした。今後このようなことのないようにしっかり指導させていただきます。しかし、送迎に関しましては、記載しておりますように送迎場所につかれたのちお電話をいただきまして到着確認が取れてからお迎えに上がるシステムとなっております。これからも送迎を利用するお客様もいらっしゃると思いますので記載をご確認くださいませ。 今回いただきましたお客様の声を生かし改善に努めさせていただきます。大変申し訳ございませんでした。
GLAMPING 藤乃煌 富士御殿場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの GLAMPING 藤乃煌 富士御殿場 のクチコミ
まだ部屋が新しく寝室とリビングは空調が効くので真夏でも快適に過ごせます。
手ぶらでOK!です。翌日の着替えぐらいと手持ち花火を持参すれば十分でした。
キャビンの前の空き地やハンモックで子どもは楽しく過ごせます。
口コミにあったような「不衛生」は改善されたらしく、きちんときれいにしてありました。
しかし、大人的にはがっかりすることがたくさんありました。
かなり前から予約してあり、15時御殿場駅迎えと明記したにもかかわらず約束の時間を30分過ぎても迎えが来ませんでした。連絡先電話番号に何度かけても誰も出ず。驚いたのは、その後うちより後の時間に迎えを予約した五人連れの方がいたのですが、その方々と同乗しろと言われ(MAX6人乗車の車だからもちろん無理)、無理だと断ると、そのままもう一台が来るまで待てと待たされたことです。そこはもう駅前のタクシーに乗ってもらうなりすべきではないかと。結局そこからさらに10分待ちました。しかし、いわゆる責任者というのか支配人のような人が謝罪されることもなく、当日の料理などの世話を担当してくださる係員の方からの軽い謝罪の言葉と飲み物2本だけ。。。一応大人1子ども1でも8万円オーバーの高級グランピングリゾート施設ですよね。ちょっとびっくりしました。迎えの時間を忘れられたことも、そんなことがあってまともな謝罪がないのも全国津々浦々宿泊していますが、初めての経験です。
まあせっかく来たのだからと気を取り直して、なるべく気分よく過ごそうと努力はしましたが、その後ウエルカムドリンクを飲みに行ったら、またその私たちより後に来た方々が椅子を占拠していて座る場所もなし。それを見ているフロント建物の方(外国籍の方とお見受け)も何も言わず。チェックアウト時もその方が担当でしたが、事務的なやりとりのみで「またどうぞ」という雰囲気はまるでなし。
口コミを見ると「スタッフがフレンドリー」みたいな書き方が結構あります。確かに、「気のいいお兄ちゃん」たちという感じで、気さくです。でもそれはホスピタリティとかサービスとはちょっと違うものだと理解したほうがいいです。子どもが楽しんでくれたからその点はいいですが、大人が休日を満喫するにはちょっと違うかな。値段相応とはとても言えません。設備や自然はいいだけにそれだけは本当に残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、期待に添えることができず大変申し訳ございません。ただ、お子様が喜んでいたとのお言葉をいただきこれだけは幸いでした。
当日は責任者が不在の為、きちんとした謝罪が出来ず申し訳ございませんでした。今後このようなことのないようにしっかり指導させていただきます。
しかし、送迎に関しましては、記載しておりますように送迎場所につかれたのちお電話をいただきまして到着確認が取れてからお迎えに上がるシステムとなっております。これからも送迎を利用するお客様もいらっしゃると思いますので記載をご確認くださいませ。
今回いただきましたお客様の声を生かし改善に努めさせていただきます。大変申し訳ございませんでした。