楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン鎌倉大船駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン鎌倉大船駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.59
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.63
  • 食事3.92

総合2

投稿者さんの 相鉄フレッサイン鎌倉大船駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-11 13:23:50

お仕事の為4泊しました。
今回はお正月だからと言って何も無かったです。しかしお部屋の方ですが、清掃が行き届いてなくユニットバスは髪の毛が5箇所も引っ付いてたり落ちてました。浴槽は酷い悪臭(雑巾)余りにも気分が悪くしばらくドアと窓を開けて浴槽はボディーソープで洗いました。次の日清掃に入られまた臭いが酷くなっては困るのであえてタオル交換の札だけにしました。
2人共髪の毛は短髪ですが、何故かトイレへ毎回行くと必ず長い髪の毛がありますどうも部屋からスリッパにでも付いてしまうのでしょう?
次の日はタオル交換の札と共にパジャマ、スリッパをドアの外に出したのですが、タオル交換分しか無かった為フロントへ尋ねに行ったら今日は無いです明日になるとの返事。
確かに部屋への清掃かタオル交換の札しかありません。パジャマやスリッパの事は何処にも記載が無くこちらも確認せず交換して貰えるものだと勘違いしてしまった為仕方なくパジャマもスリッパも無い新年のスタートとなってしまいました。
幸い連泊だったので着替えは予備に持って来ていたので何とか代用し部屋は靴を履いたままくつろげずです。4泊目の日は、ドア前にスリッパが置いてありました。
間違えて置かれたのか?
連泊は、パジャマやスリッパを交換しない旨の記載があれば分かりやすいと思います。
あと何か足りなくなった事を伝えられる伝言板でもあれば良いかと
実は宿泊した早々使い切りの為かトイレットペーパーが二つ共残りわずかですぐに無くなってしまいました。タオル交換の札だけでは何も伝えられずですよね。
連泊ならではの気づいた事です。
ボールペンとメモ帳忘れて来てしまいましたが、きっと捨てられているのだと思われます。
今回はちょっと残念な連泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【3泊以上の宿泊がお得!!】連泊割3(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(160センチ幅ベッド)☆全館浄水☆】