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HOTEL SHINPOIN OSAKA(ホテル真法院大阪)のクチコミ・お客さまの声
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2泊しました。評価が良いので楽しみにしていたのですが、以下の点で不満が残りました。1つめ、2日目に外出する際、ドアに「掃除して下さい」カードを提示して外出しました。帰ってみると、掃除とベットメイキングは問題なかったのですが、タオルがなかったです。再度、外出する際にフロントにタオルがない旨を言ったのですが「掃除して下さい」カード出してましたか?と確認されました。出してましたと言いましたが、言葉には出さないものの「疑問」の表情をされたのも不満でした。2つめ、チェックアウト10時なので安心していたのですが、9時過ぎにドアをノックされた。のぞき穴から見ると掃除のスタッフ。まだ私が居ることを確認したら「失礼しました」と去っていったが、客のチェックアウト情報を掃除のスタッフと共有してないのでしょうか?今まで色々なホテルに宿泊したが、こんな思いをしたのは初めてで不快だった。10時ギリギリまでいようと思ったが、気分が悪かったのですぐに出た。前日のスタッフの事も有、掃除スタッフの件は言わなかったが不満だった。他の宿泊客は、こんな思いをしていないのに、私だけこんな事が重なり最悪だった。
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この度はホテル真法院大阪にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。しかしながら、私共の従業員につきまして、私の教育不行き届きにより大変不快な思いをおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。常にお客様へ目を配り、気を配り、心を配って気持ちよくお過ごし頂きますことが、私共の最低限のおもてなしでありますのに、あろうことか疑問の表情をしていたとは、誠にお恥ずかしい限りにございます。チェックアウト前のお客様のお部屋を清掃スタッフがノックをしてご迷惑をおかけしました事、重ねて心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました通り、私共の応対は本来のおもてなしとはかけ離れたものでございました。私共の基本的なサービスが出来ておらず、せっかく楽しみに当館をお選び頂きましたのに、残念で悲しいお気持ちにさせてしいました事、言い訳の余地もなく猛省致しております。今回の事を深く反省するとともに、今後このようなことが再び起きないように確認の見直しを行い、細心の注意をはらうよう徹底致します。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。またご利用頂ける日を心より楽しみにお待ち申し上げます。ホテル真法院大阪 支配人
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京乃宿 清水五条 呉竹荘(京都府)
2.0
投稿日:2022-12-14 15:41:10
くれたけイン大阪御堂筋本町(大阪府)
4.0
投稿日:2022-01-06 15:35:28
都シティ 大阪本町(大阪府)
投稿日:2020-10-19 10:22:42
HOTEL SHINPOIN OSAKA(ホテル真法院大阪)(大阪府)
投稿日:2020-03-25 15:19:51
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ユウキ04さんの HOTEL SHINPOIN OSAKA(ホテル真法院大阪) のクチコミ
2泊しました。評価が良いので楽しみにしていたのですが、以下の点で不満が残りました。
1つめ、2日目に外出する際、ドアに「掃除して下さい」カードを提示して外出しました。
帰ってみると、掃除とベットメイキングは問題なかったのですが、タオルがなかったです。
再度、外出する際にフロントにタオルがない旨を言ったのですが「掃除して下さい」カード出してましたか?と確認されました。出してましたと言いましたが、言葉には出さないものの「疑問」の表情をされたのも不満でした。
2つめ、チェックアウト10時なので安心していたのですが、9時過ぎにドアをノックされた。のぞき穴から見ると掃除のスタッフ。まだ私が居ることを確認したら「失礼しました」と去っていったが、客のチェックアウト情報を掃除のスタッフと共有してないのでしょうか?
今まで色々なホテルに宿泊したが、こんな思いをしたのは初めてで不快だった。
10時ギリギリまでいようと思ったが、気分が悪かったのですぐに出た。
前日のスタッフの事も有、掃除スタッフの件は言わなかったが不満だった。
他の宿泊客は、こんな思いをしていないのに、私だけこんな事が重なり最悪だった。
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この度はホテル真法院大阪にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の従業員につきまして、私の教育不行き届きにより大変不快な思いをおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
常にお客様へ目を配り、気を配り、心を配って気持ちよくお過ごし頂きますことが、私共の最低限のおもてなしでありますのに、あろうことか疑問の表情をしていたとは、誠にお恥ずかしい限りにございます。
チェックアウト前のお客様のお部屋を清掃スタッフがノックをしてご迷惑をおかけしました事、重ねて心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました通り、私共の応対は本来のおもてなしとはかけ離れたものでございました。
私共の基本的なサービスが出来ておらず、せっかく楽しみに当館をお選び頂きましたのに、残念で悲しいお気持ちにさせてしいました事、言い訳の余地もなく猛省致しております。
今回の事を深く反省するとともに、今後このようなことが再び起きないように確認の見直しを行い、細心の注意をはらうよう徹底致します。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
またご利用頂ける日を心より楽しみにお待ち申し上げます。
ホテル真法院大阪 支配人