楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL SHINPOIN OSAKA(ホテル真法院大阪) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL SHINPOIN OSAKA(ホテル真法院大阪)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.69
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.40
  • 食事3.00

総合1

アロハ7424さんの HOTEL SHINPOIN OSAKA(ホテル真法院大阪) のクチコミ

アロハ7424さん [50代/女性] 2021-12-17 02:40:36

部屋の電話の不通の対応が不満だった。目覚まし利用なら、目覚まし時計ありますと言われた。初めて宿泊するから、聞きたいことがたくさん出てきた。だから、室内電話が不通だと困る。粘ったら部屋まで来てくれたが、最終は部屋の交換になります。なんか、愛想が悪いのでびっくりした。申し訳なさがない。楽天の口コミはあてにならない……
部屋を使わしてもらってるって感じ。お茶もないし、バスタオルは部屋の1枚を使ったら、交換でなく、100円と言われてビックリした。コロナがまだおさまってないのに……ホテルは朝風呂入る私は、仕方ないから浴室乾燥機で乾かした。
ホテルに泊まり歩くのが趣味な私は、このホテルは、「ホテル」ではないと思う。
マンションの一室に一晩泊まりにいってると思って泊まるほうが良い。
私のニーズに合わなかったから非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
HOTEL SHINPOIN OSAKA(ホテル真法院大阪) 2021-12-17 18:50:51

この度はホテル真法院大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。 
ご宿泊に際してお客様にご不便をおかけし大変申し訳ございません。
内線電話が不通なお部屋にご案内してしまいましたので、お部屋交換のご提案をさせて頂きましたが、お客様に不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
お茶につきましては、フロントでのお渡しとなっております。ご案内が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。
当ホテルでは、バスタオルとフェイスタオルはお部屋に人数様分のご用意となっております。 
2泊以上のご宿泊の場合は、毎日清掃を行いタオル交換をさせて頂いております。 

お客様のご希望に添えぬご宿泊となってしまいましたこと改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

また、お客様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。
この度は大変貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。

ホテル真法院大阪
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
★★大阪いらっしゃい2021★★ スタンダード素泊まりプラン♪ めっちゃお得やで!!
ご利用のお部屋
【【ダブルルーム】1名様利用(26平米)喫煙】