楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL SHINPOIN OSAKA(ホテル真法院大阪)のクチコミ・お客さまの声
総合1
民泊なのでしょうか?サービスがとてもひどかったです。3枚バスタオルを用意して欲しいと伝えていたのに、足りなかったのでフロントにお願いしたら「取りに来てください」と。。。ビールを頼んでも「取りに来てください」と。。。入った時に部屋はとても寒いし、朝、出かけようと思いエレベーター出たところで男性スタッフに「何号室の方ですか?」といきなり聞かれて、なんかすごく失礼な感じもしました。場所も駅から遠く、大阪駅からタクシーの運転手に伝えても「知らない」とのことでした。なぜ、こんなひどいサービスで高評価をつける方がいるのか、不思議です。民泊って感じでホテルではないですね。もう2度と泊りたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル真法院大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらずご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。タオルに関しましてはご要望をいただいていたにもかかわらず、こちらの不手際で準備できておらずお客様にはご不便おかけしてしまい申し訳ございません。今後このようなことがないようにスタッフ一同気を引き締めていく所存でございます。アルコールを含むフロント販売物に関しましてはフロントでの販売となっておりますが、ご案内が行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。その他にも大変貴重なご意見をありがとうございます。頂きましたご意見は真摯に受け止め改善できるところは改善し、よりよいホテルになるように邁進してまいります。この度はお忙しい中、お時間いただきまして大変ありがとうございました。
HOTEL SHINPOIN OSAKA(ホテル真法院大阪) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの HOTEL SHINPOIN OSAKA(ホテル真法院大阪) のクチコミ
民泊なのでしょうか?サービスがとてもひどかったです。
3枚バスタオルを用意して欲しいと伝えていたのに、足りなかったのでフロントにお願いしたら「取りに来てください」と。。。
ビールを頼んでも「取りに来てください」と。。。
入った時に部屋はとても寒いし、朝、出かけようと思いエレベーター出たところで男性スタッフに「何号室の方ですか?」といきなり聞かれて、なんかすごく失礼な感じもしました。
場所も駅から遠く、大阪駅からタクシーの運転手に伝えても「知らない」とのことでした。
なぜ、こんなひどいサービスで高評価をつける方がいるのか、不思議です。
民泊って感じでホテルではないですね。もう2度と泊りたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル真法院大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらずご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
タオルに関しましてはご要望をいただいていたにもかかわらず、こちらの不手際で準備できておらずお客様にはご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
今後このようなことがないようにスタッフ一同気を引き締めていく所存でございます。
アルコールを含むフロント販売物に関しましてはフロントでの販売となっておりますが、ご案内が行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。
その他にも大変貴重なご意見をありがとうございます。頂きましたご意見は真摯に受け止め改善できるところは改善し、よりよいホテルになるように邁進してまいります。
この度はお忙しい中、お時間いただきまして大変ありがとうございました。