楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL SHINPOIN OSAKA(ホテル真法院大阪) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL SHINPOIN OSAKA(ホテル真法院大阪)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:102件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.69
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.31
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの HOTEL SHINPOIN OSAKA(ホテル真法院大阪) のクチコミ

投稿者さん 2023-01-03 22:01:12

民泊なのでしょうか?サービスがとてもひどかったです。
3枚バスタオルを用意して欲しいと伝えていたのに、足りなかったのでフロントにお願いしたら「取りに来てください」と。。。
ビールを頼んでも「取りに来てください」と。。。
入った時に部屋はとても寒いし、朝、出かけようと思いエレベーター出たところで男性スタッフに「何号室の方ですか?」といきなり聞かれて、なんかすごく失礼な感じもしました。
場所も駅から遠く、大阪駅からタクシーの運転手に伝えても「知らない」とのことでした。

なぜ、こんなひどいサービスで高評価をつける方がいるのか、不思議です。
民泊って感じでホテルではないですね。もう2度と泊りたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
HOTEL SHINPOIN OSAKA(ホテル真法院大阪) 2023-01-06 16:41:05

この度はホテル真法院大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらずご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
タオルに関しましてはご要望をいただいていたにもかかわらず、こちらの不手際で準備できておらずお客様にはご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
今後このようなことがないようにスタッフ一同気を引き締めていく所存でございます。
アルコールを含むフロント販売物に関しましてはフロントでの販売となっておりますが、ご案内が行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。
その他にも大変貴重なご意見をありがとうございます。頂きましたご意見は真摯に受け止め改善できるところは改善し、よりよいホテルになるように邁進してまいります。
この度はお忙しい中、お時間いただきまして大変ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【素泊まり】スタンダードプラン☆全室Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【【ツインルーム】◇禁煙◇(26平米)】