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風呂3
投稿者さんの HOTEL SHINPOIN OSAKA(ホテル真法院大阪) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月27日 16:45:47
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ホテル自体は普通でしたが、
近くにコンビニは無く、ビジネスで夜着いたら食事するところもありません。
仕方ないので、ホテルサービスの缶酎ハイとおつまみを頼んだら、
銘柄はそろっておらず、おつまみも在庫が無いという状況でした。
利用する人は必ず天王寺あたりで食事・買い物をしておかないと不便です。
また、朝食会場のレストラン(喫茶店?)は入った途端倉庫か?と思うくらいモノがたくさん置いてあって、ゆっくりホテルモーニングを食べるような雰囲気ではなかったです。
エントランスに壺なんか並べてないで、片付ければいいのに。
たぶんもう二度と利用しないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- HOTEL SHINPOIN OSAKA(ホテル真法院大阪) 2022年04月30日 08:56:43
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この度は、ホテル真法院大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらずご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、改善できるように邁進してまいります。
この度は大変貴重なご意見をありがとうございました。
ホテル真法院大阪
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スタンダードプラン☆全室Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【【ツインルーム】1名様利用(26平米)禁煙】
投稿者さんの HOTEL SHINPOIN OSAKA(ホテル真法院大阪) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月03日 22:01:12
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民泊なのでしょうか?サービスがとてもひどかったです。
3枚バスタオルを用意して欲しいと伝えていたのに、足りなかったのでフロントにお願いしたら「取りに来てください」と。。。
ビールを頼んでも「取りに来てください」と。。。
入った時に部屋はとても寒いし、朝、出かけようと思いエレベーター出たところで男性スタッフに「何号室の方ですか?」といきなり聞かれて、なんかすごく失礼な感じもしました。
場所も駅から遠く、大阪駅からタクシーの運転手に伝えても「知らない」とのことでした。
なぜ、こんなひどいサービスで高評価をつける方がいるのか、不思議です。
民泊って感じでホテルではないですね。もう2度と泊りたくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- HOTEL SHINPOIN OSAKA(ホテル真法院大阪) 2023年01月06日 16:41:05
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この度はホテル真法院大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらずご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
タオルに関しましてはご要望をいただいていたにもかかわらず、こちらの不手際で準備できておらずお客様にはご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
今後このようなことがないようにスタッフ一同気を引き締めていく所存でございます。
アルコールを含むフロント販売物に関しましてはフロントでの販売となっておりますが、ご案内が行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。
その他にも大変貴重なご意見をありがとうございます。頂きましたご意見は真摯に受け止め改善できるところは改善し、よりよいホテルになるように邁進してまいります。
この度はお忙しい中、お時間いただきまして大変ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】【素泊まり】スタンダードプラン☆全室Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【【ツインルーム】◇禁煙◇(26平米)】
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風呂4
アロハ7424さんの HOTEL SHINPOIN OSAKA(ホテル真法院大阪) のクチコミ
部屋の電話の不通の対応が不満だった。目覚まし利用なら、目覚まし時計ありますと言われた。初めて宿泊するから、聞きたいことがたくさん出てきた。だから、室内電話が不通だと困る。粘ったら部屋まで来てくれたが、最終は部屋の交換になります。なんか、愛想が悪いのでびっくりした。申し訳なさがない。楽天の口コミはあてにならない……
部屋を使わしてもらってるって感じ。お茶もないし、バスタオルは部屋の1枚を使ったら、交換でなく、100円と言われてビックリした。コロナがまだおさまってないのに……ホテルは朝風呂入る私は、仕方ないから浴室乾燥機で乾かした。
ホテルに泊まり歩くのが趣味な私は、このホテルは、「ホテル」ではないと思う。
マンションの一室に一晩泊まりにいってると思って泊まるほうが良い。
私のニーズに合わなかったから非常に残念。
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この度はホテル真法院大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊に際してお客様にご不便をおかけし大変申し訳ございません。
内線電話が不通なお部屋にご案内してしまいましたので、お部屋交換のご提案をさせて頂きましたが、お客様に不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
お茶につきましては、フロントでのお渡しとなっております。ご案内が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。
当ホテルでは、バスタオルとフェイスタオルはお部屋に人数様分のご用意となっております。
2泊以上のご宿泊の場合は、毎日清掃を行いタオル交換をさせて頂いております。
お客様のご希望に添えぬご宿泊となってしまいましたこと改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
また、お客様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。
この度は大変貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
ホテル真法院大阪
フロントスタッフ