楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL SHINPOIN OSAKA(ホテル真法院大阪) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL SHINPOIN OSAKA(ホテル真法院大阪)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:102件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.67
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.43
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ユウキ04さんの HOTEL SHINPOIN OSAKA(ホテル真法院大阪) のクチコミ

ユウキ04さん [40代/女性] 2020年03月25日 15:19:51

2泊しました。評価が良いので楽しみにしていたのですが、以下の点で不満が残りました。
1つめ、2日目に外出する際、ドアに「掃除して下さい」カードを提示して外出しました。
帰ってみると、掃除とベットメイキングは問題なかったのですが、タオルがなかったです。
再度、外出する際にフロントにタオルがない旨を言ったのですが「掃除して下さい」カード出してましたか?と確認されました。出してましたと言いましたが、言葉には出さないものの「疑問」の表情をされたのも不満でした。
2つめ、チェックアウト10時なので安心していたのですが、9時過ぎにドアをノックされた。のぞき穴から見ると掃除のスタッフ。まだ私が居ることを確認したら「失礼しました」と去っていったが、客のチェックアウト情報を掃除のスタッフと共有してないのでしょうか?
今まで色々なホテルに宿泊したが、こんな思いをしたのは初めてで不快だった。
10時ギリギリまでいようと思ったが、気分が悪かったのですぐに出た。
前日のスタッフの事も有、掃除スタッフの件は言わなかったが不満だった。
他の宿泊客は、こんな思いをしていないのに、私だけこんな事が重なり最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
HOTEL SHINPOIN OSAKA(ホテル真法院大阪) 2020年03月26日 14:38:22

この度はホテル真法院大阪にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、私共の従業員につきまして、私の教育不行き届きにより大変不快な思いをおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
常にお客様へ目を配り、気を配り、心を配って気持ちよくお過ごし頂きますことが、私共の最低限のおもてなしでありますのに、あろうことか疑問の表情をしていたとは、誠にお恥ずかしい限りにございます。
チェックアウト前のお客様のお部屋を清掃スタッフがノックをしてご迷惑をおかけしました事、重ねて心よりお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました通り、私共の応対は本来のおもてなしとはかけ離れたものでございました。
私共の基本的なサービスが出来ておらず、せっかく楽しみに当館をお選び頂きましたのに、残念で悲しいお気持ちにさせてしいました事、言い訳の余地もなく猛省致しております。

今回の事を深く反省するとともに、今後このようなことが再び起きないように確認の見直しを行い、細心の注意をはらうよう徹底致します。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
またご利用頂ける日を心より楽しみにお待ち申し上げます。

ホテル真法院大阪 支配人

ご利用の宿泊プラン
【3月限定 弥生いよいよ生い茂るプラン】通常よりもお得に春の大阪
ご利用のお部屋
【【ダブルルーム】1名様利用(20平米)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]