楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Uminos Spa & Resortのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
もう最悪です!食事については何から何まで最悪・・・。この10数年、ピンからきりまで年間20泊以上ホテルステイをしていますが、文句なく最悪です。ワースト!夕食会場、先客は一組いましたが、入っていっても誰も出てこない。しばし待ってるうちに出てきたにーちゃん、どうやら肉を焼いてくれるようです。まだ冷たいプレートに牛肉乗っけてそれから点火!肉はたしかにいい肉の部類だけど、その焼き方じゃあどんな肉だって不味くなるわw黙々と何の説明もせず二枚の肉を焼いてカットしてさっさと引き下がった。「地元江田島産を中心に新鮮な食材をより集めたBBQをお楽しみ」というプランでしたよね?どこが?テーブルには数枚のバゲットと申し訳程度のカボチャとしめじと、こんなとこまで食うのか?って言いたくなるような芯だらけの山盛りのキャベツだけwまさかこれだけ?と目が点状態で先客のテーブルを伺い見るに同じくただキャベツ・・・。かなりの僻地にあるホテルです。周りになんか食べられる場所もなし。コンビニもなし。そういう状況で最悪の食事出されるとはwww先払いでしたね。うん、あれ、後払いなら絶対にオカネ払わないってもめるレベル。一回潰れたホテルがリニュというので、豪雨復興応援の意味もあって泊まったのにね。こんなに裏切られた気分になるとは。当初の口コミはみな良いこと書いてますから、客が来ないから料理内容落とし始めたのは最近?数組の宿泊者、どのテーブルも静かでしたが、みな同じ気持ちだったんでしょう。朝食もひどかったですが、見切り野菜コーナーの芯しか無いようなキャベツの前ではかわいいもんですwいくら景色が良かろうとも、こんな食事出されるところは誰にも勧められない。なお電子レンジなどもないので、持ち込みにも限界がありますね。あー、本当に最悪だった。せっかくの旅行を何だと思ってるんだろう・・・翌月以降のマイナー域の予約も、今回の超絶ダメホテルの体験の前に、もう少しメジャーどころにしようか迷ってしまうくらい罪深いわ。遠方からの一見と思ってあの対応ですか?私、仕事の関係で中国九州エリアと深く関わりがございます。毎月行ってます。ふざけんな!です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきありがとうございました。またご利用に関しまして、ご夕食での対応、盛り付けや食事内容等に関しましてご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。お客様がご宿泊された日のことを振り返ると、火が消えたガスボンベの交換がすぐにできずプレートを保温できていなかったこと、お客様を楽しませるような接客ができなかったことはスタッフ全員で共有・反省いたしました。今後はお客様に二度と同じ思いをさせないよう、お客様に楽しんでいただくことを何よりも第一に考え、実行するよう努めてまいります。またバーベキューセットの野菜盛合せにつきまして、お客様にとって今回の野菜盛合せは「申し訳程度」と映ってしまったとのことでした。当館においてこれまで野菜を残される方が一定数いらっしゃいましたので、気持ち少な目で種類をなるべくお楽しみいただけるよう、5種類程度としております。そのため、量については変更するつもりはございません。今後は、内容と盛り付け方の改善を図ることで、ご納得いただけるよう努めてまいります。おっしゃる通り、当館の周りには飲食店もなければコンビニエンスストアもない、海と山という、大自然に囲まれた場所(僻地とも呼ぶかもしれませんが)に位置しております。最寄りのスーパーマーケットまではお車で約15分かかります。そういった一見不便な場所だからこそ味わえる非日常があると私たちは考えております。遠方であろうと近場からであろうと、「お客様に楽しんでいただく」ことが私たちの最大の目的であると再認識いたしました。改めまして、今回はお客様のご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。そして、貴重なご意見をありがとうございました。改善すべきところはきちんと改善し、今後のサービス向上に努めてまいります。
Uminos Spa & Resort クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Uminos Spa & Resort のクチコミ
もう最悪です!食事については何から何まで最悪・・・。
この10数年、ピンからきりまで年間20泊以上ホテルステイをしていますが、
文句なく最悪です。ワースト!
夕食会場、先客は一組いましたが、入っていっても誰も出てこない。
しばし待ってるうちに出てきたにーちゃん、どうやら肉を焼いてくれるようです。
まだ冷たいプレートに牛肉乗っけてそれから点火!
肉はたしかにいい肉の部類だけど、その焼き方じゃあどんな肉だって不味くなるわw
黙々と何の説明もせず二枚の肉を焼いてカットしてさっさと引き下がった。
「地元江田島産を中心に新鮮な食材をより集めたBBQをお楽しみ」というプランでしたよね?どこが?
テーブルには数枚のバゲットと申し訳程度のカボチャとしめじと、
こんなとこまで食うのか?って言いたくなるような芯だらけの山盛りのキャベツだけw
まさかこれだけ?と目が点状態で先客のテーブルを伺い見るに同じくただキャベツ・・・。
かなりの僻地にあるホテルです。
周りになんか食べられる場所もなし。コンビニもなし。
そういう状況で最悪の食事出されるとはwww
先払いでしたね。うん、あれ、後払いなら絶対にオカネ払わないってもめるレベル。
一回潰れたホテルがリニュというので、豪雨復興応援の意味もあって泊まったのにね。
こんなに裏切られた気分になるとは。
当初の口コミはみな良いこと書いてますから、
客が来ないから料理内容落とし始めたのは最近?
数組の宿泊者、どのテーブルも静かでしたが、みな同じ気持ちだったんでしょう。
朝食もひどかったですが、見切り野菜コーナーの芯しか無いようなキャベツの前ではかわいいもんですw
いくら景色が良かろうとも、こんな食事出されるところは誰にも勧められない。
なお電子レンジなどもないので、持ち込みにも限界がありますね。
あー、本当に最悪だった。
せっかくの旅行を何だと思ってるんだろう・・・
翌月以降のマイナー域の予約も、
今回の超絶ダメホテルの体験の前に、もう少しメジャーどころにしようか迷ってしまうくらい罪深いわ。
遠方からの一見と思ってあの対応ですか?
私、仕事の関係で中国九州エリアと深く関わりがございます。毎月行ってます。
ふざけんな!です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきありがとうございました。
またご利用に関しまして、ご夕食での対応、盛り付けや食事内容等に関しましてご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様がご宿泊された日のことを振り返ると、火が消えたガスボンベの交換がすぐにできずプレートを保温できていなかったこと、お客様を楽しませるような接客ができなかったことはスタッフ全員で共有・反省いたしました。今後はお客様に二度と同じ思いをさせないよう、お客様に楽しんでいただくことを何よりも第一に考え、実行するよう努めてまいります。
またバーベキューセットの野菜盛合せにつきまして、お客様にとって今回の野菜盛合せは「申し訳程度」と映ってしまったとのことでした。当館においてこれまで野菜を残される方が一定数いらっしゃいましたので、気持ち少な目で種類をなるべくお楽しみいただけるよう、5種類程度としております。そのため、量については変更するつもりはございません。今後は、内容と盛り付け方の改善を図ることで、ご納得いただけるよう努めてまいります。
おっしゃる通り、当館の周りには飲食店もなければコンビニエンスストアもない、海と山という、大自然に囲まれた場所(僻地とも呼ぶかもしれませんが)に位置しております。最寄りのスーパーマーケットまではお車で約15分かかります。そういった一見不便な場所だからこそ味わえる非日常があると私たちは考えております。
遠方であろうと近場からであろうと、「お客様に楽しんでいただく」ことが私たちの最大の目的であると再認識いたしました。改めまして、今回はお客様のご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。そして、貴重なご意見をありがとうございました。改善すべきところはきちんと改善し、今後のサービス向上に努めてまいります。