楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.12
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.63
  • 食事4.61

総合3

投稿者さんの 天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-24 00:40:50

何度か宿泊して特に大きな欠点等ないのですが、2点苦言を。

・客室水回り
洗面台のオーバーフロー穴が汚なすぎ。おそらく何ヶ月も清掃していないレベルです。
鏡に反射して汚れがびっしり付着した穴が目に入るのは萎えます。
排水栓周りも薄っすら水垢が残っていて、ちゃんと清掃してないんだろうなというのが分かります。
水回りの清掃及びチェックの徹底をお願いしたいです。特にオーバーフロー穴は必須!

・フロント対応
今回チェックアウト時2人女性スタッフがいましたが、なにやら揃ってPC作業に夢中で、私が近づいても声を掛けるまでこちらに気付かず。
これはまだ許せますが、内対応した1人は手続きを済ませると、一瞥もせず感情ゼロの「アリガトゴザイマシター」だけ告げ、即座にもう1人の元へ。
これは少々気分悪いですね。高級ホテル並の接遇は求めませんが、財布を直す数秒位待って見送ってから作業に戻ってもいいんじゃないかなと。終わったら関係ないからさっさと帰れよと同義の対応に思えます。

今後も宿泊させてもらうので、次回までにそれぞれ改善されていたらいいなと思う所存です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023-11-30 21:06:15

いつもドーミーイン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はご不快な思いを残すこととなりまして申し訳ございませんでした。
洗面の清掃につきましては清掃スタッフと共有し、確認と清掃を行うように徹底させて頂きます。
また、フロントスタッフの接遇につきましても、お客様を優先するという当たり前をしっかり行うように再度共有いたします。

ご投稿ありがとうございました。

フロント酒井

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう】ドーミーインスタンダードプラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ダブルルーム】