天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2024-12-15 11:04:02
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(神奈川県)
1.0
投稿日:2024-12-14 10:47:48
5.0
投稿日:2018-06-01 18:08:47
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投稿日:2018-06-01 18:05:55
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投稿日:2018-06-01 17:39:44
総合1
温泉まささんの 天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
入口の部屋カード差しのすぐ横にルームお願い指示ボタンがあり感度が良く自己の意思にかかわらず触れたら始動してしまいます。フロントに聞いてみると事例がありトラブルありとのこと、改修してもらいたい。結果部屋の掃除をしていただけなく不衛生のまま次の日が連泊の事象。支配人にもお話をしていただきたい旨連絡しましたが、その後連絡なし。ドーミインは定宿ですが今回含めフロント対応のレベルが下がっているように思います。残念です。また、モーニングコールのセットの仕方の書き物も部屋にはなく(不十分)かつフロントへの質問時もフロントマンが知らないという事象はどうしたものでしょうか。
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この度はドーミーイン川崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中ご不快なお思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ルームキーボックス横のタッチパネルの清掃指示ボタンにつきましてはご指摘の通り意図せず押されてしまったという事案が過去にもございました。
今回はお部屋のお掃除がされていなかったというお申し出があった際に、すぐにお掃除に入らせていただく、お部屋のご移動をご提案するなどお客様に寄り添った対応が出来ておらず申し訳ございませんでした。
また、モーニングコールの設定方法につきましても受話器に設定方法が書かれておりますが、その方法を把握していないスタッフが一部おりました。
モーニングコールに関わらず館内設備に関しましてお問い合わせがあった時にはスムーズに回答が出来るように再度スタッフを指導いたしました。
今回頂戴いたしましたご指摘を肝に銘じ、皆様が快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に努めて参ります。
今後ともドーミーイン川崎への変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中貴重なお時間頂戴し、ご投稿頂き誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ドーミーイン川崎
支配人 黒田