天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(神奈川県)
1.0
投稿日:2024-12-16 10:26:47
3.0
投稿日:2024-08-25 15:17:16
4.0
投稿日:2022-05-03 21:54:48
天然温泉 善光の湯 ドーミーイン長野(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(長野県)
3.0
投稿日:2022-05-03 19:49:40
総合1
J7Wさんの 天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
12月15日に宿泊して、二度と泊まりたく無い宿リストの仲間入り。
翌朝朝食会場入口で『席は自由です』と言われ、バイキングで取り終えた後、席にお盆を置いた瞬間にフロアースタッフから『そこは』と言われた。グループを案内する為にどかされた。予約席等の表示も無いのに。
席を作って予約席と表示した後に案内するのが普通だと思うが。
そのまま朝食食べずチェックアウト時にフロントで言ったら責任者が対応して『返金不要』と言ったらタクシー配車待ち中に紙袋を渡そうとしてきたが、受け取ったらカスハラになるので受け取らずに出て来ました。
これまでの複数不手際等の累積により二度と泊まりたく無い宿リストに仲間入りしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーインチェーンをご利用いただきありがとうございます。
この度は当館のレストラン会場にてアテンドスタッフの座席案内対応につきましてご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、自由席でご案内となっていました座席をスタッフで指定した席への移動をお願いしてしまったとの事でございました。
本来であればグループご家族等でご利用のお客様には事前に確保した4名席をアテンドからレストランホールスタッフへ確認し誘導するオペレーションとしておりましたが、当時担当したスタッフは自身の判断で席の誘導を行ってしまった状況でございました。
これら全ては、責任者である私の管理不足であると猛省しております。本件は当社内で共有し再発防止として改めてお客様の立場で行動する事の意識付けを行い、該当スタッフは元より全スタッフで取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ドーミーイン川崎
総支配人 宇野 壮