楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
何度か泊まってますが、サウナの温度がいつも低いので、管理してほしいです。フロントは待つことが多いので、もう少し対応要員を増やしてスムーズにしてほしいです。清掃の時間帯になると清掃員の会話が部屋まで届きます。寝るための施設ですが、配慮できないのでしょうか。口コミを見てると、良い口コミだけにホテル側が返信していて、改善を投稿してるコメントはノーレスなのが明らかですね。この投稿こそサービス改善の貴重なデータなのにクレームと捉えているのでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。サウナの温度管理やフロント対応、清掃員の配慮について、全スタッフで改善に努めて参ります。ご指摘をサービス向上のための重要なデータとして受け取り、誠意を持って対応いたします。次回お越しの際には、より快適にお過ごしいただけるよう努力いたしますので、ぜひご期待ください。天然温泉扇浜の湯 ドーミーイン川崎 フロント本城
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
何度か泊まってますが、サウナの温度がいつも低いので、管理してほしいです。フロントは待つことが多いので、もう少し対応要員を増やしてスムーズにしてほしいです。
清掃の時間帯になると清掃員の会話が部屋まで届きます。
寝るための施設ですが、配慮できないのでしょうか。
口コミを見てると、良い口コミだけにホテル側が返信していて、改善を投稿してるコメントはノーレスなのが明らかですね。
この投稿こそサービス改善の貴重なデータなのにクレームと捉えているのでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。サウナの温度管理やフロント対応、清掃員の配慮について、全スタッフで改善に努めて参ります。ご指摘をサービス向上のための重要なデータとして受け取り、誠意を持って対応いたします。
次回お越しの際には、より快適にお過ごしいただけるよう努力いたしますので、ぜひご期待ください。
天然温泉扇浜の湯 ドーミーイン川崎 フロント本城