楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.06
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.70
  • 食事4.63

総合3

投稿者さんの 天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2025-01-10 22:22:52

何度か泊まってますが、サウナの温度がいつも低いので、管理してほしいです。フロントは待つことが多いので、もう少し対応要員を増やしてスムーズにしてほしいです。
清掃の時間帯になると清掃員の会話が部屋まで届きます。
寝るための施設ですが、配慮できないのでしょうか。
口コミを見てると、良い口コミだけにホテル側が返信していて、改善を投稿してるコメントはノーレスなのが明らかですね。
この投稿こそサービス改善の貴重なデータなのにクレームと捉えているのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2025年01月
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2025-01-12 20:43:43

貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。サウナの温度管理やフロント対応、清掃員の配慮について、全スタッフで改善に努めて参ります。ご指摘をサービス向上のための重要なデータとして受け取り、誠意を持って対応いたします。
次回お越しの際には、より快適にお過ごしいただけるよう努力いたしますので、ぜひご期待ください。
天然温泉扇浜の湯 ドーミーイン川崎 フロント本城

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍★【大浴場×サウナでととのう!】<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スーペリアクイーンルーム】