5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの 天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2025年10月13日 16:09:07
-
スタッフの質がとにかく悪い。
一見すると丁寧なのですが、機械的で品位がなく、とても残念な印象をうけます。
得に男性のフロントスタッフは、私見ですが面倒くさそうに仕事をしているようす
がうかがえてしまって、表情や所作に現れてしまっています。対して女性スタッフの質はよいだけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年09月
- 天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2025年10月16日 21:06:41
-
この度は、ご滞在中にスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。特にフロントの対応で、残念な印象を持たれたことを深くお詫び申し上げます。頂いたご意見を真摯に受け止め、さらなるサービス向上に努めてまいります。
日々お客様のお声を頂戴し改善して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍★【大浴場×サウナでととのう!】<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆コンパクトハリウッドツインルーム】
風呂3
投稿者さんの 天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2025年09月15日 07:27:39
-
他のビジネスホテルに比べ割高であるにもかかわらず、
アメニティがショボい。クレンジングや化粧水など一切なく、
クシと歯ブラシ、ひげ剃りのみ。女性にやさしくない。
そこをコストダウンの対象に考える経営者の考え方に疑問を感じます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年09月
- 天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2025年09月21日 18:12:09
-
この度はドーミーイン川崎にご宿泊いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
アメニティに関しまして、ご期待に添えずご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。特に女性のお客様への配慮が足りなかったとのご指摘は、真摯に受け止めております。
なお、ご案内が行き届かず申し訳ございませんが、当館の大浴場にはクレンジング、化粧水、乳液などの基礎化粧品をご用意しております。今後は、館内の設備やアメニティに関する情報をよりわかりやすくご案内できるよう、改善に努めてまいります。
お客様からいただいたご意見は、今後のサービス向上のための大切な参考とさせていただきます。改めまして、貴重なご意見をありがとうございました。
ドーミーイン川崎 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場×サウナでととのう】ドーミーインスタンダードプラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆コンパクトハリウッドツインルーム】
風呂3
投稿者さんの 天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2025年09月07日 12:20:09
-
今どきこのアメニティはない。エアコンの吹き出し口がカビだらけ。部屋が臭い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年08月
- 天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2025年09月10日 06:12:29
-
この度はドーミーイン川崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋のエアコンやアメニティに関して、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
すぐに原因を調査し、改善に努めます。
今後は快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、またのご来館を心よりお待ちしております。。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
フロント澤部
- ご利用の宿泊プラン
- 【1名~2名限定】★ベッド2台確約おまかせ
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆おまかせツイン※部屋タイプ指定なし】
風呂3
投稿者さんの 天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月10日 22:22:52
-
何度か泊まってますが、サウナの温度がいつも低いので、管理してほしいです。フロントは待つことが多いので、もう少し対応要員を増やしてスムーズにしてほしいです。
清掃の時間帯になると清掃員の会話が部屋まで届きます。
寝るための施設ですが、配慮できないのでしょうか。
口コミを見てると、良い口コミだけにホテル側が返信していて、改善を投稿してるコメントはノーレスなのが明らかですね。
この投稿こそサービス改善の貴重なデータなのにクレームと捉えているのでしょうね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2025年01月
- 天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2025年01月12日 20:43:43
-
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。サウナの温度管理やフロント対応、清掃員の配慮について、全スタッフで改善に努めて参ります。ご指摘をサービス向上のための重要なデータとして受け取り、誠意を持って対応いたします。
次回お越しの際には、より快適にお過ごしいただけるよう努力いたしますので、ぜひご期待ください。
天然温泉扇浜の湯 ドーミーイン川崎 フロント本城
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍★【大浴場×サウナでととのう!】<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スーペリアクイーンルーム】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂5
jabe1221さんの 天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
部屋が広く使いやすかったです。
部屋には湯船がないのでその点は注意が必要です。
まぁまぁ駅から歩きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン川崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋を広く使いやすいと感じていただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
一方で、客室に湯船がなくご不便をおかけしましたこと、
また駅からの距離につきましてもご不便を感じられたとのこと、誠に申し訳ございません。
今後もお客様により快適にお過ごしいただけるよう、施設やサービスの改善に努めてまいります。
またお近くにお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
フロント 小塚