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温泉まささんの 天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 温泉まささん [60代/男性] 2024年12月14日 10:47:48
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入口の部屋カード差しのすぐ横にルームお願い指示ボタンがあり感度が良く自己の意思にかかわらず触れたら始動してしまいます。フロントに聞いてみると事例がありトラブルありとのこと、改修してもらいたい。結果部屋の掃除をしていただけなく不衛生のまま次の日が連泊の事象。支配人にもお話をしていただきたい旨連絡しましたが、その後連絡なし。ドーミインは定宿ですが今回含めフロント対応のレベルが下がっているように思います。残念です。また、モーニングコールのセットの仕方の書き物も部屋にはなく(不十分)かつフロントへの質問時もフロントマンが知らないという事象はどうしたものでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- 天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2024年12月17日 18:22:37
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この度はドーミーイン川崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中ご不快なお思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ルームキーボックス横のタッチパネルの清掃指示ボタンにつきましてはご指摘の通り意図せず押されてしまったという事案が過去にもございました。
今回はお部屋のお掃除がされていなかったというお申し出があった際に、すぐにお掃除に入らせていただく、お部屋のご移動をご提案するなどお客様に寄り添った対応が出来ておらず申し訳ございませんでした。
また、モーニングコールの設定方法につきましても受話器に設定方法が書かれておりますが、その方法を把握していないスタッフが一部おりました。
モーニングコールに関わらず館内設備に関しましてお問い合わせがあった時にはスムーズに回答が出来るように再度スタッフを指導いたしました。
今回頂戴いたしましたご指摘を肝に銘じ、皆様が快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に努めて参ります。
今後ともドーミーイン川崎への変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中貴重なお時間頂戴し、ご投稿頂き誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ドーミーイン川崎
支配人 黒田
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場×サウナでととのう】ドーミーインスタンダードプラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ダブルルーム】
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J7Wさんの 天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
12月15日に宿泊して、二度と泊まりたく無い宿リストの仲間入り。
翌朝朝食会場入口で『席は自由です』と言われ、バイキングで取り終えた後、席にお盆を置いた瞬間にフロアースタッフから『そこは』と言われた。グループを案内する為にどかされた。予約席等の表示も無いのに。
席を作って予約席と表示した後に案内するのが普通だと思うが。
そのまま朝食食べずチェックアウト時にフロントで言ったら責任者が対応して『返金不要』と言ったらタクシー配車待ち中に紙袋を渡そうとしてきたが、受け取ったらカスハラになるので受け取らずに出て来ました。
これまでの複数不手際等の累積により二度と泊まりたく無い宿リストに仲間入りしました。
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いつもドーミーインチェーンをご利用いただきありがとうございます。
この度は当館のレストラン会場にてアテンドスタッフの座席案内対応につきましてご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、自由席でご案内となっていました座席をスタッフで指定した席への移動をお願いしてしまったとの事でございました。
本来であればグループご家族等でご利用のお客様には事前に確保した4名席をアテンドからレストランホールスタッフへ確認し誘導するオペレーションとしておりましたが、当時担当したスタッフは自身の判断で席の誘導を行ってしまった状況でございました。
これら全ては、責任者である私の管理不足であると猛省しております。本件は当社内で共有し再発防止として改めてお客様の立場で行動する事の意識付けを行い、該当スタッフは元より全スタッフで取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ドーミーイン川崎
総支配人 宇野 壮