楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 紫雲の湯 ラビスタ富良野ヒルズ(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックイン時からずっとスタッフの方の対応が、笑顔で丁寧でとても気持ちよかったです。9階大浴場も広く清潔で、無料のアイスキャンデーが美味しかったです。残念だった点を2つ。・部屋がとても狭かった。シングルルームにシングルベットが2つ置かれていたようだった。・朝食会場が極めて不衛生な状態だった。お風呂から直接朝食会場に来たと思われる客のバスタオルがテーブル上に置かれていた。その客はその状態のまま食事を終えていったが、そのテーブルが拭かれることなく、それを知らずに次の客が座って食事をしていた。客にゆっくりと寛いで欲しいということも理解できるが、感染症対策を考えた場合、備付のルームウエアでの朝食会場入りを許可することにも疑問。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラビスタ富良野ヒルズにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お褒め頂きましたことは大変嬉しく存じますが、ご不快に思われた点につきましてはご期待に応えることができず心痛の思いでございます。誠に申し訳ございませんでした。今回ご利用頂きましたハリウッドツインルームにつきましては、当館のクイーンベッドルーム同様19㎡のお部屋にシングルタイプのベッドを2台ご用意させて頂いており、手狭に感じられることもあるかと存じますが、お客様のニーズに出来る限りお応えすべくご用意させて頂いたお部屋タイプでございます故、何卒ご理解頂ければ幸いに存じます。当館には26㎡のスーペリアツインルーム、38㎡のデラックスツインルームなど、広々とお寛ぎ頂けるお部屋タイプもご用意しておりますので、ご利用頂ける機会がございましたら是非ご検討下さいませ。また、ご朝食会場の衛生面につきましては、ご指摘頂きました通り、次のお客様のためにテーブルを必ず拭き上げ、衛生的な状況でお召し上がりいただくことこそが、私共の感染症対策そのものであり、この点が至らなかったことは極めて重大な問題として真摯に受け止め、全スタッフと直ちに共有し、再発防止に尽力致します。至らぬ点や厳しいご指摘も頂戴しており、恥ずべきことも多々ございますが、大切なお客様から頂くお声に向き合い、皆様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進を重ねてまいりますので、どうか今後ともご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。ご投稿、ご指摘頂き誠にありがとうござました。フロント 水谷
天然温泉 紫雲の湯 ラビスタ富良野ヒルズ(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 天然温泉 紫雲の湯 ラビスタ富良野ヒルズ(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
チェックイン時からずっとスタッフの方の対応が、笑顔で丁寧でとても気持ちよかったです。
9階大浴場も広く清潔で、無料のアイスキャンデーが美味しかったです。
残念だった点を2つ。
・部屋がとても狭かった。シングルルームにシングルベットが2つ置かれていたようだった。
・朝食会場が極めて不衛生な状態だった。お風呂から直接朝食会場に来たと思われる客のバスタオルがテーブル上に置かれていた。その客はその状態のまま食事を終えていったが、そのテーブルが拭かれることなく、それを知らずに次の客が座って食事をしていた。客にゆっくりと寛いで欲しいということも理解できるが、感染症対策を考えた場合、備付のルームウエアでの朝食会場入りを許可することにも疑問。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラビスタ富良野ヒルズにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒め頂きましたことは大変嬉しく存じますが、ご不快に思われた点につきましてはご期待に応えることができず心痛の思いでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回ご利用頂きましたハリウッドツインルームにつきましては、当館のクイーンベッドルーム同様19㎡のお部屋にシングルタイプのベッドを2台ご用意させて頂いており、手狭に感じられることもあるかと存じますが、お客様のニーズに出来る限りお応えすべくご用意させて頂いたお部屋タイプでございます故、何卒ご理解頂ければ幸いに存じます。
当館には26㎡のスーペリアツインルーム、38㎡のデラックスツインルームなど、広々とお寛ぎ頂けるお部屋タイプもご用意しておりますので、ご利用頂ける機会がございましたら是非ご検討下さいませ。
また、ご朝食会場の衛生面につきましては、ご指摘頂きました通り、次のお客様のためにテーブルを必ず拭き上げ、衛生的な状況でお召し上がりいただくことこそが、私共の感染症対策そのものであり、この点が至らなかったことは極めて重大な問題として真摯に受け止め、全スタッフと直ちに共有し、再発防止に尽力致します。
至らぬ点や厳しいご指摘も頂戴しており、恥ずべきことも多々ございますが、大切なお客様から頂くお声に向き合い、皆様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進を重ねてまいりますので、どうか今後ともご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ご投稿、ご指摘頂き誠にありがとうござました。
フロント 水谷