楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 紫雲の湯 ラビスタ富良野ヒルズ(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事5
9月13日にソロツーリングで利用しました。夏季シーズン終わりの富良野では高い宿泊費だと思います。個室のお風呂が誰でも無料で使用できるのはグッド!朝食のバイキングも美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラビスタ富良野ヒルズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お風呂やお食事に関しましてはご満足頂けた様子をお伺いし嬉しく思います。お客様の満足度100%を目指し今後とも精進してまいります。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。フロント 高橋
天然温泉 紫雲の湯 ラビスタ富良野ヒルズ(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 天然温泉 紫雲の湯 ラビスタ富良野ヒルズ(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
9月13日にソロツーリングで利用しました。夏季シーズン終わりの富良野では高い宿泊費だと思います。
個室のお風呂が誰でも無料で使用できるのはグッド!朝食のバイキングも美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラビスタ富良野ヒルズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お風呂やお食事に関しましてはご満足頂けた様子をお伺いし嬉しく思います。
お客様の満足度100%を目指し今後とも精進してまいります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 高橋