楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ryugonのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.94
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.39
  • 食事4.29

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ryugon のクチコミ

投稿者さん 2022-11-14 05:24:03

正直ここまで酷い一日を過ごしたのは久しぶりでした。

チェックイン時には宿前に誰もスタッフがいないので分かりにくくまず宿を確認するのに苦労しました。
ちょうどチェックイン開始時間帯だったので混み合うのは分かりますが宿帳を書き終えてからもかなり待たされ、結局自分で宿帳をフロントまで渡しに行き、そこから更に待たされ、、お部屋に通される前に帰りたくなったのは久しぶりでした。

お部屋は露天風呂は大変良かったのですが洗い場のある内風呂は古く寒くとても使う気にはなれませんでした、、あれは無理。

仕方なく大浴場に行くと浴場の照明がチカチカ、、切れ掛かっている、、

食事中御手洗に行くとトイレが詰まっていて使えないと困っているご婦人がいて、スタッフがどこにもおらず難儀しておられました。
仕方なくダイニングのスタッフに話をしましたがその後の報告もなければアフターフォローもなし。
食事の途中に不快な思いをした挙句食欲自体なくなる一件でした。

そもそも食事は不味い。
アレルギーを伝えていたのにアレルギーの食材が出てきた。
お話にならない。味見してる?のレベル。

チェックイン時に、翌日のことについて確認したいことがあり部屋案内のスタッフに尋ねたが、その場では分からないとのことなので後ほど夕食時に教えてくださいと頼んでいたが、結局教えてもらえなかった。

宿屋宿泊する部屋の内装はいい。宿の雰囲気づくり自体はとても素晴らしいのにスタッフの質が悪すぎて残念。そもそもスタッフの数が足りないのも要因か。
ホスピタリティを求めずに雰囲気だけを楽しみに行くのであればいいとは思うが、正直値段相応とはとても思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
ご宿泊+夕朝食付(雪国ガストロノミーフルコース)
ご利用のお部屋
【Villa Suite】