楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
食事4
出張で何度も利用していましたが、お風呂の浴槽がちゃんと洗っていなく、湯垢が残ってザラザラしてました。翌日お願いしたにも関わらず、他人の髪の毛が浴槽に落ちていて気持ち悪い思いをしました。お部屋を変えて頂きましたが、部屋の中の荷物を運んでくれるわけでもなく、一人でバラバラにしている荷物を運びました。仕事で疲れて帰って、キレイなお湯を はったお風呂に入りたいだけなのにホテル代は、清掃も込みですよね?別に支払わないと綺麗にしてもらえないのでしょうか?クレーム客をさっさと片付けてしまえという態度と対応で悲しい気持ちになりました。もう、泊まれないホテルです。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当名古屋リバティホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。お客様の気分を害してしまい、申し訳ありませんでした。清掃スタッフにもこの様なことがないように、伝達しました。フロントスタッフも確認し今後この様なことがないように、心がけていきたく思います。本当に申し訳ありませんでした。
スマイルホテル名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
出張で何度も利用していましたが、お風呂の浴槽がちゃんと洗っていなく、湯垢が残ってザラザラしてました。
翌日お願いしたにも関わらず、他人の髪の毛が浴槽に落ちていて気持ち悪い思いをしました。
お部屋を変えて頂きましたが、部屋の中の荷物を運んでくれるわけでもなく、一人でバラバラにしている荷物を運びました。
仕事で疲れて帰って、キレイなお湯を はったお風呂に入りたいだけなのに
ホテル代は、清掃も込みですよね?別に支払わないと綺麗にしてもらえないのでしょうか?
クレーム客をさっさと片付けてしまえという態度と対応で悲しい気持ちになりました。
もう、泊まれないホテルです。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当名古屋リバティホテルにご宿泊頂き
誠にありがとうございました。
お客様の気分を害してしまい、申し訳ありませんでした
。
清掃スタッフにもこの様なことがないように、
伝達しました。
フロントスタッフも確認し
今後この様なことがないように、心がけていきたく思います。
本当に申し訳ありませんでした。