楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.17
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.04
  • 食事3.83

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-09 17:01:07

訳ありプランとはいえ、思った以上のレストランのファンの音がしました。というよりは、低周波での振動が体に悪影響を与えるようなものでした。音だけですと、耐えられないほどでもなかったかもしれません。あの振動が、きわめてしんどかったですね。かつ、2Fであり、隣のビルとは手が届くぐらいの距離で、光が差し込まず、それでいてタバコくささが強烈で、ベッドへのにおいも異様なにおいがついていたので、寝るときにも閉口しました。消臭剤スプレイがおいてあったので、かけまくりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2013-12-14 14:04:14

この度は名古屋リバティホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見を参考にサービスの向上に努めて参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《限定2部屋》 訳ありプラン
ご利用のお部屋
【H24.3月全室リニューアル★シングルルーム】