楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合1
平成26年2月7日宿泊下記に記載する内容を考慮願うことと今後のサービス向上を期待する。<社員教育の不徹底>①朝食会場が狭いのはわかるが席への誘導を行わない点。また込み合うことを事前に告知もしない点②朝食の漬物に砂が混じっていた点を指摘したところ謝罪は無し。「漬物ですか!」の連呼。<部屋設備>①空調がうるさく(飛行機で寝ている感じ)熟睡できない。空調の調整が宿泊者側からできないとこに難あり。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども名古屋リバティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご指摘のこと、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。今後はスタッフ教育の見直しをはかり、設備の向上も考えていく所存です。改めてお詫び申し上げます。
スマイルホテル名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
スマイルホテル名古屋新幹線口(愛知県)
1.0
投稿日:2014-02-08 07:21:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
JJJ3254さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
平成26年2月7日宿泊
下記に記載する内容を考慮願うことと
今後のサービス向上を期待する。
<社員教育の不徹底>
①朝食会場が狭いのはわかるが席への誘導を行わない点。
また込み合うことを事前に告知もしない点
②朝食の漬物に砂が混じっていた点を指摘したところ謝罪は無し。「漬物ですか!」の連呼。
<部屋設備>
①空調がうるさく(飛行機で寝ている感じ)熟睡できない。空調の調整が宿泊者側からできないとこに難あり。
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども名古屋リバティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご指摘のこと、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフ教育の見直しをはかり、設備の向上も考えていく所存です。
改めてお詫び申し上げます。