楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1690件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.18
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.05
  • 食事3.83

総合3

E_huntさんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

E_huntさん [40代/男性] 2017-09-03 03:55:01

初めての利用。週末利用。部屋は思ったより狭さを感じなかった。広いわけではないが、一般的なビジネスホテル。やや狭いユニットバスで、水回りはカランとシャワーは共通。どちらか一方で利用する。水圧水量は十分で安定した水温だった。鍵はドア付近で差し込みメイン電源をオンとするタイプ。ベッドにコンセントついてて、よかった。テーブルにもコンセント2つあり不便さを感じなかった。空調は館内共通だと思うが、暑いから三段階の切り替えで強いのに設定するとあっという間に冷えた。いろいろ古さとかあるが、思いの外快適であった。平日価格だとコストパフォーマンスは絶大にいいと思う。ただ、アメニティはエレベータホール近くに置いてあるから、自由に取ってくる。これを忘れてしまうと、不便だったりするが十分持っていけば全く問題なし、電子レンジが利用できるフロアが2Fにあるということだから、コンビニやスーパーで温めが必要なものはそこでできる。
また、フロントの対応がよかった。たまたま午後交代前のフロントの方々は通常対応だったが、午後の方々の対応は非常によかった、特段こちらの要求はしてないものの、気持ちを組んでくれたのが大変嬉しかった。こうゆう痒いところに手の届く対応というのが、ホテルマンとして求められるのだろうが、それを実践されると、またここを利用したくなる。気持ちにさせられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2017-09-03 12:49:07

名古屋リバティホテルをご利用頂きありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り築20年になってきますと色々問題がでてきますがそれを克服できるようサービスに努めてゆけたらと思っております。
今後も色々なサービスに取り組んでゆこうと考えております。
皆さまに満足の声を頂けるよう日々精進してゆけたと思います。
貴重意見たくさん頂けれた事、大変嬉しく感じております。
次回のご来館の際にも満足いただけばと思います。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン 
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】シングルルーム禁煙】