楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.18
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.05
  • 食事3.83

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タレぞうさんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

タレぞうさん [40代/男性] 2019-09-12 08:53:33

自家用車の旅行で利用。
ホテルに到着すると1階に青地に白色文字の「P」の看板。
自動車利用の宿泊客なら誰もが停めると思います。
私も駐車しました。
普通にチェックイン、部屋に移動して間もなく部屋の電話が鳴る。
ちょっと怒ってる口調で「駐車場に駐車しましたか?勝手に停めないでください。そして駐車料が掛かりますから、払ってくださいね。」
チェックイン時に交通手段の確認もしない、駐車場には有料等、フロントに申し出る等の説明書きもない状態
そしてフロントからの接客業とは思えない口調の電話。
まるで、私が駐車場に勝手に停めて駐車料金を踏み倒してるルールを守っていない人と決め付けている様に受取られました。

非常に気分の悪い旅行になってしまいました。
この一人のフロント係のせいで、ホテル全ての評価が下がると思いましたし、勤務員の教育をしっかりとできないホテルであるならば、こんなホテルは潰れてしまえば良いのにと思った次第です。

今回の客が私でなく、最近問題になって、逮捕されたあおり運転の被疑者だったら、このフロント係はストレートを顔面に喰らっていたかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2019-09-19 13:38:50

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ホテル側の説明不足等もあり、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、再度従業員教育の徹底を行ないサービス改善に努めてまいります。
貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割40】早割ステイプラン♪ 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】 ダブルルーム禁煙】