楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.13
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.04
  • 食事3.69

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-24 15:31:18

「あおなみ線」を使っての臨時業務のために泊まりましたので、好都合でした。
ただこのご時勢ですが、連泊者には清掃や備品取替え(セルフサービスに)がなくなってたのは、
やはり予想外でした。
新しい施設ですので間取りは充分にありました。
最後に追加で朝食をとりましたが、客が少なくなったためか接待がいささか無愛想に感じた面も。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2020-09-25 21:22:34

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
臨時業務お疲れさまでした。

当ホテルでは現在コロナウィルス感染拡大防止の為、清掃を控えさせて頂いております。
ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

朝食スタッフ共話し合い今後ともより良いサービスを提供していけたらと思います。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割ステイプラン♪ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】シングルルーム禁煙】