楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1691件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.17
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.07
  • 食事3.92

設備・アメニティ5

あき乃スケさんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

あき乃スケさん [40代/男性] 2020-10-20 17:53:12

10月12日に宿泊しました。
フロントの方の接客も笑顔ですごく感じが良かったです。
部屋も綺麗で申し分がなく!大満足しました。
しかし、朝食時に朝食会場に入った時に飲み物やお茶漬けのきちんとした説明が無く、途中途中での説明で、分かりにくいかったです。
説明を聞けていない方もいらっしゃり…レストラン側の方も困惑した様子でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2020-10-27 06:05:01

この度はスマイルホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

接客・お部屋について大変ご満足頂けた様で大変嬉しく思います。
今後も継続してお客様にお喜び頂けるホテルを目指していきます。

一方で朝食の説明でサービスの不足があり申し訳ございませんでした。
今後話し合いをしてより良いサービスに努めて参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン【朝食付き】【GO東海】
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙】