楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1690件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.18
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.05
  • 食事3.83

総合2

投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-24 04:19:27

部屋によって違うかもしれませんが、まず自分の泊まった部屋だけで評価させてもらいます。

ユニットバスなので、よくある蛇口とシャワーを切り替えるやつだったのですが、蛇口から出てくる水量に比べてシャワーの水量が低い。
シャワーホースに何か詰まってるのか疑うレベルで、シャワーが弱い。
またお湯の温度管理が難しく、シャワーを浴びてても急に冷たくなったりした。

冷蔵庫の温度?設定がどうなってるのか知らないけど全然飲み物が冷えないレベル。この時期、外に飲み物置いてるほうが冷えるかと思うくらい冷蔵庫は冷えない。

エアコン設定を自分で操作できない。できるのは風量だけ。
自分は暑がりなので少しクーラーを付けたかったが、フロントに確認すると「この時期は送風のみ、切り替えもできない」と言われた。

連泊利用だったが、コロナ対策のためと言われ、今の時期は部屋の清掃はしてくれないらしい。

接客は普通。どこのホテルとも比べるほど大差ない。

初めてホテルの口コミを投稿したんですが、わざわざ投稿したくなるくらい設備やサービスには不満があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2020-10-24 06:58:45

この度はスマイルホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
設備やサービス面で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。シャワーにつきまして水圧が弱かったようで大変申し訳ございませんでした。滞在時にフロントまでお申し出くださればすぐ点検させていただきます。
エアコンは全館循環式でこの時期は送風になっております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
清掃につきましてもコロナウィルス感染拡大防止の為、清掃を控えさせて頂いておりますのでご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
お客様のお声ひとつひとつを真摯に受け止め、スタッフ一丸となって改善に努めてまいりますので、今後ともスマイルホテル名古屋新幹線口を何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊まりプラン 
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】 セミダブル禁煙★カップルおすすめ★】