楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.13
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.04
  • 食事3.87

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-19 08:34:53

バスルームに入ったら、生乾きの洗濯物みたいな臭いが…
よく見るとシャワーカーテンの裾に黒カビがありました。
空調が全館空調のためか一晩中音がしてあまり眠れませんでした。
フロントの方々はとても親切で良かったです。
今後泊まるかはちょっと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2021-03-22 07:34:50

この度は、ご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
また、お客様におきましては、設備の面などで、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、ご指摘いただいた、バスカーテンの点検をはじめ、客室おnチェック体制の強化を図っていきたいと思います。また、空調など、ハード面に関しましても、今後の課題として、設備業者との連携を強化していきたいと思います。
お客様皆様にご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ皆、精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きクチコミモニタープラン】クチコミ投稿でお得【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】シングルルーム禁煙】