楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
部屋3
バスルームに入ったら、生乾きの洗濯物みたいな臭いが…よく見るとシャワーカーテンの裾に黒カビがありました。空調が全館空調のためか一晩中音がしてあまり眠れませんでした。フロントの方々はとても親切で良かったです。今後泊まるかはちょっと考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、お客様におきましては、設備の面などで、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は、ご指摘いただいた、バスカーテンの点検をはじめ、客室おnチェック体制の強化を図っていきたいと思います。また、空調など、ハード面に関しましても、今後の課題として、設備業者との連携を強化していきたいと思います。お客様皆様にご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ皆、精進いたします。
スマイルホテル名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
バスルームに入ったら、生乾きの洗濯物みたいな臭いが…
よく見るとシャワーカーテンの裾に黒カビがありました。
空調が全館空調のためか一晩中音がしてあまり眠れませんでした。
フロントの方々はとても親切で良かったです。
今後泊まるかはちょっと考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
また、お客様におきましては、設備の面などで、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、ご指摘いただいた、バスカーテンの点検をはじめ、客室おnチェック体制の強化を図っていきたいと思います。また、空調など、ハード面に関しましても、今後の課題として、設備業者との連携を強化していきたいと思います。
お客様皆様にご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ皆、精進いたします。