楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
サービス4
5月25日に利用しました。地図が分かりにくかったので駅前から電話し丁寧に教えて頂きました。アメニティの化粧水とかは有料だったので残念ポイント。風呂を1点、にしたのは5月26日11時00分のチェックアウトの時にフロントの女性の方に写真を見せて説明した件が原因です。早急に対処し、改善していただきたいと思います。せっかく駅近でコンビニ3社も近くにあるのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。せっかくのご旅行にも関わらず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。お客様にご指摘いただいた点につきましては、早急に対応させて頂きました。改めまして、この度の多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に勝手ではございますが、また名古屋にお越しになる際は、当館をご宿泊先としてお選び頂けましたら幸いでございます。
スマイルホテル名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
5月25日に利用しました。地図が分かりにくかったので駅前から電話し丁寧に教えて頂きました。アメニティの化粧水とかは有料だったので残念ポイント。風呂を1点、にしたのは5月26日11時00分のチェックアウトの時にフロントの女性の方に写真を見せて説明した件が原因です。早急に対処し、改善していただきたいと思います。せっかく駅近でコンビニ3社も近くにあるのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご旅行にも関わらず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様にご指摘いただいた点につきましては、早急に対応させて頂きました。
改めまして、この度の多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、また名古屋にお越しになる際は、当館をご宿泊先としてお選び頂けましたら幸いでございます。