楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.18
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.05
  • 食事3.83

食事5

てらーのさんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

てらーのさん [50代/男性] 2021-06-09 18:10:01

朝食付きクチコミモニタープラン[楽天ポイント10倍]で利用しました。
部屋は価格相応で特別不満は無かったのですが、温水便器が動かなかった点のみとても残念に思いました。
和洋選べる朝食はお茶漬けバイキングもあって朝から美味しく頂きました。ご馳走さまです。
名古屋駅からも近くコスパは最高レベルですね。
機会があればぜひまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2021-06-09 19:02:58

この度はご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
また、早速のご投稿、大変嬉しく思います。
お客様におきましては、ご朝食、コスパの面にて、ご満足いただけたにも関わらず、温水便座の設備の不具合にて、大変ご迷惑をかけてしまいました。申し訳ございませんでした。
今後は、更に、客室点検など強化をさせていただき、このような不備で、お客様にご迷惑をかけないよう努めて参ります。
「また利用したい」というお言葉、スタッフ一同、大変嬉しく思います。
またのお越し、お待ちいたしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きクチコミモニタープラン】クチコミ投稿でお得【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙】
てらーのさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ