楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1686件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.18
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.05
  • 食事3.83

投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2002-07-21 23:25:43

 16・17の2連泊で宿泊させて頂いた者です。ホテルにもメールしたのですが、ごらんの方にもここは良いところだとお伝えしたいので、投稿してみました。
 場所が太閤口から5分もかからず、コンビニも近くにあり、名鉄・近鉄にもさほど遠くなくとても立地の良いところでした。また、フロント・客室清掃の方々も、出かけるときにかけて頂く声に気分も良くなりました。それに、フロントの方の電話対応もとても気持ちのいいものでした。あと、客室内の有線が引いてあって、客室内のBGMにいろいろ聞けてよかったです。
 値段と比較しても文句なしだと思います。名古屋へ行く際はまた利用したいと思いました。ただ朝食バイキングが1000円だったのはちょっと
高いかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル名古屋新幹線口 2002-07-22 11:37:43

ご宿泊いただき、またお喜びの感想をご投稿していただき従業員一同とても感激しております。設備的には当ホテルと致しましても自慢できるものと思っております。またレストランでも朝食、夕食共に日々いろいろなアイデアを出してお客様に喜んでいただけるような食事をご提供しております。料金につきましては検討中ではございますが、ただいま朝夕食のセットプランとして、夕食に名古屋名物を盛り込んでお値打ちにご提供させて頂いておりますので、次回お越しの際は、ぜひご利用ください。また、細かな事でもお気づきの点がございましたら、なんなりとフロントまでご連絡いただければ、早急に対処させていただきます。お客様のご指摘の件、早速点検させていただきました。ご迷惑をおかけいたしました。
またのご利用従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 M.T