楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
以前別の予約サイトから利用したことありましたが、そのときに比べると今回の宿泊はちょっとイマイチだった気がします。フロントの対応が相手する方によって差があるのはいただけなかったかなぁと。コンビニが近くだったのもあり、外に出る回数も多かったんですが、そのたびに鍵預けると「いってらっしゃいませ」とか「お帰りなさいませ」という言葉もなくぞんざいに鍵の受け渡しするフロントの男性には結構ムカつきました。それさえなければ総合的にはまずまずのホテルだったので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。フロントの応対については、従業員全員でミーティングを行い、今後気をつけていくように改めて接客の大切さについて話し合いました。日々、お客様に喜んでいただけるように努力してまいります。またのご利用お待ち申し上げております。担当:塚田
スマイルホテル名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
以前別の予約サイトから利用したことありましたが、そのときに比べると今回の宿泊はちょっとイマイチだった気がします。フロントの対応が相手する方によって差があるのはいただけなかったかなぁと。コンビニが近くだったのもあり、外に出る回数も多かったんですが、そのたびに鍵預けると「いってらっしゃいませ」とか「お帰りなさいませ」という言葉もなくぞんざいに鍵の受け渡しするフロントの男性には結構ムカつきました。それさえなければ総合的にはまずまずのホテルだったので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。フロントの応対については、従業員全員でミーティングを行い、今後気をつけていくように改めて接客の大切さについて話し合いました。日々、お客様に喜んでいただけるように努力してまいります。またのご利用お待ち申し上げております。
担当:塚田