楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
先週、1泊2食付プランを2泊利用させてもらいました。部屋&食事など総合判断すると大変お得だと感じました。ただ残念だったのは1泊目を終えた後に、フロントにて「シャワーのお湯の出が悪いので見ておいて欲しい」とお願いしたのにも関わらず、2泊目に何ら改善されていなかったことです。蛇口を最大限にすると使用上は問題ないのですが、普通は最大でなくても十分な湯量が確保できるのでは?と思ってしまいました。とはいえ、この点以外は満足できたので、またの機会に利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき、またご感想もお寄せいただいて誠にありがとうございました。苦情の件につきましては、当日点検、修理させていただいたんですが、修理の仕方が完璧ではなかったようで、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早急に徹底的に修理いたします。2食プランについては、今後もいろいろな夕食メニューを考えておりますので、ぜひまたご利用ください。またのご利用お待ちしております。担当:塚田
スマイルホテル名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
先週、1泊2食付プランを2泊利用させてもらいました。部屋&食事など総合判断すると大変お得だと感じました。ただ残念だったのは1泊目を終えた後に、フロントにて「シャワーのお湯の出が悪いので見ておいて欲しい」とお願いしたのにも関わらず、2泊目に何ら改善されていなかったことです。蛇口を最大限にすると使用上は問題ないのですが、普通は最大でなくても十分な湯量が確保できるのでは?と思ってしまいました。とはいえ、この点以外は満足できたので、またの機会に利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき、またご感想もお寄せいただいて誠にありがとうございました。苦情の件につきましては、当日点検、修理させていただいたんですが、修理の仕方が完璧ではなかったようで、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早急に徹底的に修理いたします。2食プランについては、今後もいろいろな夕食メニューを考えておりますので、ぜひまたご利用ください。またのご利用お待ちしております。
担当:塚田