楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月23日から5泊させていただきました。お部屋、通常のサービスには何も不満はありません。2日目から顔を見ただけでルームキーを出していただける等、大変気持ちのいい対応をしていただきました。ありがとうございました。最終日に荷物を宅急便にて自宅に送るため、必要事項を伝票に記入しフロントに預けたのですが、翌々日帰宅すると他人の荷物が届いていました。急いで確認の電話をホテルにしましたが、夜遅い時間の為、翌日対応となりました。結局、同じホテルに宿泊の方と私の荷物が入替わっていたことがわかり運送会社に連絡を行い、荷物を交換する手配をとっていただきました。間違いは誰にでもあると思います。こうなった原因をうかがった際の従業員の方の対応「当ホテルで間違えたのか運送会社が間違えたのか、わかりません。」これには納得できず、運送会社の実際に荷物を回収した方にどういう伝票の取り付けをしているのか確認したところ、伝票を取り付ける作業は自分がやっているとのこと。荷物に伝票が置いてあり、荷物に伝票を取り付けるのは自分であると説明をいただきました。また、運送会社の方もホテル側で伝票を間違えたのか自社が間違えたのかわからないと言っていました。これではどう間違えたのかわからないのは当然です。預かった荷物を最後まできちんと責任をもって管理していただきたい。できないのなら、ホテルのすぐ近くに運送会社のセンターがあるのですから、そちらに持っていくよう指示をいただきたい。今の世の中、荷物一つ無くしただけでも、その中身次第で責任を問われ仕事を無くすケースもあるのですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋リバティホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。 「お部屋、通常のサービスには何も不満はありません。」というお言葉ありがとうございます。大変励みになります。 しかしながら、今回の宅急便の件で、お客様に大変ご迷惑をお掛け致してしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 お客様の申された「預かった荷物を最後まできちんと責任をもって管理していただきたい。」という言葉をかみしめ、今後このような事が二度と起こらない様フロントスタッフで話し合いました。 またヤマト宅急便の方とも話し合い、荷物の伝票の取り付け・確認等改善致しました。まだまだ至らない点が多々ございますが、お客様にご満足頂けるホテル作りを目指して参りますので、また機会がございましたらぜひお立ち寄り下さいませ。 この度のご投稿誠にありがとうございました。
スマイルホテル名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
キャッスルイン豊川(愛知県)
4.0
投稿日:2012-07-12 23:15:37
スマイルホテル名古屋新幹線口(愛知県)
2.0
投稿日:2010-08-30 22:55:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
noooooooorさんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
8月23日から5泊させていただきました。
お部屋、通常のサービスには何も不満はありません。
2日目から顔を見ただけでルームキーを出していただける等、大変気持ちのいい対応をしていただきました。ありがとうございました。
最終日に荷物を宅急便にて自宅に送るため、必要事項を伝票に記入しフロントに預けたのですが、翌々日帰宅すると他人の荷物が届いていました。
急いで確認の電話をホテルにしましたが、夜遅い時間の為、翌日対応となりました。
結局、同じホテルに宿泊の方と私の荷物が入替わっていたことがわかり運送会社に連絡を行い、荷物を交換する手配をとっていただきました。
間違いは誰にでもあると思います。
こうなった原因をうかがった際の従業員の方の対応
「当ホテルで間違えたのか運送会社が間違えたのか、わかりません。」
これには納得できず、運送会社の実際に荷物を回収した方にどういう伝票の取り付けをしているのか確認したところ、伝票を取り付ける作業は自分がやっているとのこと。
荷物に伝票が置いてあり、荷物に伝票を取り付けるのは自分であると説明をいただきました。また、運送会社の方もホテル側で伝票を間違えたのか自社が間違えたのかわからないと言っていました。
これではどう間違えたのかわからないのは当然です。
預かった荷物を最後まできちんと責任をもって管理していただきたい。
できないのなら、ホテルのすぐ近くに運送会社のセンターがあるのですから、そちらに持っていくよう指示をいただきたい。
今の世の中、荷物一つ無くしただけでも、その中身次第で責任を問われ仕事を無くすケースもあるのですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋リバティホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。
「お部屋、通常のサービスには何も不満はありません。」というお言葉ありがとうございます。
大変励みになります。
しかしながら、今回の宅急便の件で、お客様に大変ご迷惑をお掛け致してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様の申された「預かった荷物を最後まできちんと責任をもって管理していただきたい。」という言葉をかみしめ、今後このような事が二度と起こらない様フロントスタッフで話し合いました。
またヤマト宅急便の方とも話し合い、荷物の伝票の取り付け・確認等改善致しました。
まだまだ至らない点が多々ございますが、お客様にご満足頂けるホテル作りを目指して参りますので、また機会がございましたらぜひお立ち寄り下さいませ。
この度のご投稿誠にありがとうございました。