楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
ホテルの駐車場を利用料金は前払いでその際車のキーをフロントに預けるよう言われた。しかし夜遅く、車の移動してほしいとフロントから連絡があった車のキーを預けているからと話すと、自分で移動してほしいとフロントにキーを預けているなら、ホテルの人が動かしてくれるものと思っていたが・・・それなら預ける必要はないんじゃないか?もう部屋ですっかりくつろいでいたので、とても嫌な気持ちになった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋リバティホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。お客様の大切なお休み時間でのご無理大変申し訳ありませんでした。本来は私共でお車の移動させて頂くのですがお預かり頂いている大切なお車です。運転に不慣れなスタッフや運転が出来ないスタッフしかいない場合やむをえなくお客様にご依頼してしまう場合がありますゆえご理解頂ければ幸いです。ご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
スマイルホテル名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
ホテルの駐車場を利用
料金は前払いでその際車のキーをフロントに預けるよう言われた。
しかし夜遅く、車の移動してほしいとフロントから連絡があった
車のキーを預けているからと話すと、自分で移動してほしいと
フロントにキーを預けているなら、ホテルの人が動かしてくれるものと思っていたが・・・
それなら預ける必要はないんじゃないか?
もう部屋ですっかりくつろいでいたので、とても嫌な気持ちになった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋リバティホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。
お客様の大切なお休み時間でのご無理
大変申し訳ありませんでした。
本来は私共でお車の移動させて頂くのですが
お預かり頂いている大切なお車です。
運転に不慣れなスタッフや
運転が出来ないスタッフしかいない場合
やむをえなくお客様にご依頼してしまう場合が
ありますゆえご理解頂ければ幸いです。
ご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。