楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1690件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.18
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.05
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 21~40件表示

総合2

Jikoshuchouさんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

Jikoshuchouさん [40代/男性] 2016年07月26日 16:26:41

温水便座が調子悪くて、機能しませんでした。
フロントの対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2016年07月30日 20:31:43

この度は名古屋リバティホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

温水便座の調子が悪く、ご不便ご不快をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。

早急に、修理いたしました。

また、フロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂き感謝いたします。

お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン 
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月06日 17:19:10

立地は駅から近く、繁華街なので色んな店(コンビニ含む)が近くにあるので非常に便利で、部屋も綺麗でした。ホテル自体は非常に満足出来ました。ただ、チェックイン時に対応頂いたスタッフの対応が事務的で不親切でした。最初からあのような対応をされると気分が悪い。逆にチェックアウトの際に対応されたスタッフの方は気持ちの良い対応で良かったです。やはり人の対応方法次第でまた利用したい、もう絶対利用したくないと思う場合もあると思います。厳しいことを言う様ですが、お客様に気持ち良く利用してもらうためのスタッフの教育指導をもう少ししっかり実施した方が良いと思います。サービス業とはそうあるべきではないでしょうか。(良くないのは一部の方だとは思いますが。。。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2015年12月07日 12:11:35

この度は、名古屋リバティホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただけたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご意見を大切にさせていただき、サービス向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【早割り30】 ~30日前の受付で割引率アップ~ 全室加湿機能付き空気洗浄機設置♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月09日 00:02:26

はっきり言ってフロント方の態度がよろしくありません。
部屋も嫌な臭いがあり設置されていた消臭剤をかけまくる始末です。
場所は駅に近くコンビニも近くに有り申し分無いのですが。
次泊まることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2015年11月10日 00:13:09

この度は名古屋リバティホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
従業員の接客態度、客室の臭い等でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
頂いたご感想を深く反省し、今後に生かして参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン 
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙★カップルおすすめ★】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月15日 21:32:46

普通のビジネスホテルでしたと言いたいところですが、部屋がとても暗かったです。
天井部分からの明かりは入口しかないそうです。そう言われました。部屋で仕事をしたい方には向かないかも。寝るだけならOKだと思います。
排気管?や他の部屋の排水の音がうるさく感じました。
それ以外はまったく問題ないと思います。フロントの方も感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2015年10月18日 13:38:48

この度は名古屋リバティホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
口コミへのご投稿ありがとうございます。

この度は設備に関しましてお客様に御不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

また、お部屋での空調音と思われますが、そちらはお客様のお部屋へ伺う事にはなりますが、フロントスタッフにお申し付け頂ければ多少緩和させて頂くことが可能でございます。
お手数をお掛けし申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

またご利用頂けることがありましたら是非スタッフにお申し付け下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン 
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月07日 08:12:38

仕事の急な宿泊で利用しました。
立地は最高、設備、アメニティも充実しています。他の方の口コミで寒いとの話があったので、暖房強度を常にハイに設定していたら、問題なし。暑いぐらいでした。
ただし、フロントのサービスが非常に悪い。3/6夜にチェックインしましたが、2名の受付の内、男が最悪。女性は問題なしでした。
挨拶しない。表情は暗い。相手の目を見ない。ボソボソ喋って何言っているか分かりづらい。愛想が無さすぎていやな気持ちになりました。
それ以外は風呂の掃除が甘くて髪の毛が残っていたぐらいかな。
壁の上の方も洗った方がいいと思います。
それらがなければ4点。減点してこの点数です。
気にならない人にはオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2015年03月09日 12:29:32

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

スタッフの対応、客室清掃につきましてお客様に大変ご不快になお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

また、お忙しい中当ホテルに関しての詳細なご指摘ご感想ありがとうございました。

お客様の貴重なご意見を今後の接客及び施設点検の徹底として活かして参ります。

この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【本日限定】 売り切りプランです  
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月14日 14:57:02

エアコンがきかず、とにかく寒くて凍えそうだった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2015年02月15日 11:42:15

名古屋リバティホテルにご宿泊頂きありがとうございます。

エアコンでは御迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした。
今はとても寒い時期ですし角部屋の事もありききが弱いかもしれません。。。。
お部屋の設定等もありますのでお困りの際は一度フロントまで連絡下さいませ。

名古屋リバティホテル

ご利用の宿泊プラン
☆ツインルームでゆったり宿泊♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム禁煙】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月14日 20:15:30

9月11日に宿泊しました。建物全体が古く、ファンの音が気になり落ち着かなかった。
ズボンプレッサーを内線でお願いしたが、フロントまで取りに来てくださいと言われました。実物は重いものでしたので、持ってくるくらいのこともしないホテルなんだなとがっかりしました。
駅から近い点はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2014年09月15日 12:02:56

この度は、私ども名古屋リバティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様には、大変不快な思いをさせてしまった事、申し訳なく思っております。
今回のご意見も含めまして、今後も、様々なご意見に耳を傾け、サービスの改善、そして、更なる発展に努めてまいります。
スタッフ一同、精進してまいります。

支配人

総合2

投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月28日 01:27:16

楽天の口コミを読んで予約したけど、少し予想していたのとちがいました。
駅からも近く、食事が出来るところも沢山あり便利でしたが、部屋の浴室がカビと言うか何とも言えない匂いが気になりました。受付の方の応対は普通でしたが、ロビーの雰囲気が高級感のあるうす暗さと違った、入りにくさを感じました。数日連泊したので、自慢の朝食バイキングと書かれていたので、期待してましたが、品数が少なく毎日全く同じ内容に飽きてしまい、残念てした。1000円出すなら、外のカフェで食べても良かったす。口コミで改善しますの様なコメントがあったのも、あまり改善された様子が感じられませんでした。POLAのシャンプー・コンディショナー・ボディーシャンプーは凄く良かったです。次回は多分検討すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2013年06月28日 17:07:41

この度は名古屋リバティホテルをご利用頂きましてありがとうございました。

お客様にご指摘頂いた点を再度チェックして、今後より良いサービスがご提供させて頂ける様にフロントスタッフ・清掃係とも話し合い精進してまいります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆特典付レディース限定プラン+自慢の朝食バイキング付き☆ 名古屋リバティホテル 
ご利用のお部屋
【H24.3月全室リニューアル★シングルルーム禁煙】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月11日 21:50:09

部屋は綺麗な部分もありますが、いきとどいて無い部分もありました。バストイレが狭いです。室内が寒かったのですが、頼んだら毛布をくれて空調温度を上げてくれました。アメニティーは最低限あります。部屋のマイナスをスタッフのフレンドリーなサービスでカバーしている印象。電気をOnにするキーを抜くと毎回有線音楽が微かな音で流れます。車は近くの契約駐車場を案内してくれます。コンビニとすき家が近いです。名古屋駅が近くて周りはホテルや会社です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2013年02月12日 15:27:07

この度は名古屋リバティホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ありがとうございます。
今後もお客様のご期待に応えれますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【本日限定】 売り切りプランです
ご利用のお部屋
【セミダブル★カップルおすすめ★H24.3月全室リニューアル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月27日 02:32:44

先日、禁煙の検索で宿泊予約しました。当日、ホテルへチェックインし、部屋に入って灰皿があり、さらにタバコの匂いがする為フロントへ確認しました。すると回答は「どちらも大丈夫な部屋になります。連泊の1日が空いていない為です」と言う様な回答でした。喫煙の方はそちらの考えで大丈夫ですが、禁煙のわたしにとっては、最悪な回答でした。どちらも大丈夫な部屋は、できれば無くして欲しいです。タバコを吸わない人にとっては苦痛でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2013年01月29日 12:50:16

この度は名古屋リバティホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の件でお客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、ご予約の際に禁煙で予約されていないと喫煙可能なお部屋をご案内致します。
禁煙のお部屋に空室がある場合はチェックインの際にお客様に喫煙、禁煙のどちらをご希望かお聞きしますが基本的にはご予約どおりにお部屋をご案内致しております。
ご予約の際には必ずご希望のお部屋のタイプでご予約されているかご確認下さい。

また、スタッフの対応につきましても至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に合わせた対応が出来るよう、スタッフの教育を徹底致します。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード¥1000付プラン 名古屋リバティホテル ≪領収書 一括表記致します≫
ご利用のお部屋
【H24.3月全室リニューアル★シングルルーム】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月31日 23:03:54

朝食バイキング...美味しいのですが、他のホテルに比べて品数が少ないですね。
マッサージを頼もうとしたのですが、時間内にもかかわらず「今からは無理」と断られました。人が足らないのであれば仕方ありませんが、営業時間の見直しをされてはいかがでしょう?他のホテルは、もっと遅くまでやっていますよね。そうすれば、利用する側も時間帯が分散されるのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2012年11月01日 13:19:54

 この度は、私ども名古屋リバティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
今回いただきましたご意見も含めまして、今後、より一層、名古屋リバティホテルが、お客様のご期待に応え、ご満足いただけるよう、スタッフ一同、考えていきたいと思います。
 貴重なご意見ありがとうございました。

 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【ポイント10倍】【朝食バイキング】 ~名古屋で泊まり、ポイントは賢くためよう♪
ご利用のお部屋
【H24.3月全室リニューアル★シングルルーム】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月04日 17:23:25

クチコミで評判が良かったので利用致しましたが、部屋はキレイとは思えずに・・・。
お風呂のバスタブの中には髪の毛が落ちており、TVのリモコンも埃と手垢だらけ、お借りしたパソコンもとても汚れていました。
私は4階の角部屋でしたが、全室改装したのではないのでしょうか?
駅からもさほど近くはなく、皆様のように満足はしませんでした。
同じホテルなのに、どうしてこんなにも感想が違うのか、不思議でなりません・・・。
残念ながら、もう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2012年07月04日 18:22:30

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。

しかしながらお客様にご満足頂けず大変残念に思います。
清掃スタッフとも話し合い、今後この様な事が無い様に改善してサービスの向上に努めて参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
《数室限定》名古屋リバティホテル!角部屋プラン♪
ご利用のお部屋
【H24.3月全室リニューアル★シングルルーム禁煙】

総合2

Anonymous1701さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

Anonymous1701さん [40代/男性] 2012年04月18日 19:30:38

 リニューアルしたといっても、やはりところどころの古さがあるのは否めない。
空調がファンのON/OFFのみで全館統一なため、本日昼間で20℃という状況でも暖房ONLY。フロントに電話しても、すみませんの一言だけで切り替えはなし。止めても音がウルサイし。

 いくつか泊まったが、同価格帯ならスーパーホテルのほうがまだマシかな?にしても、名古屋駅周辺はいいところがない。多少面倒でも、伏見や栄に行くべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2012年04月20日 17:19:30

 この度は、私共名古屋リバティホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
 至らない点がいくつかございましたこと深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を参考にさせていただき、順次、検討させていただきたいと思います。
 貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード¥3000付プラン 名古屋リバティホテル ≪領収書 一括表記致します≫
ご利用のお部屋
【H24.3月全室リニューアル★シングルルーム禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月27日 13:16:10

早朝の換気扇の音がするための割安プランでしたが、音より何より、窓を開けたらすぐとなりのビルの壁で、朝になっても夜のよう。
これは音以前の問題として、明記すべきではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2012年02月28日 08:57:34

この度は名古屋リバティホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

訳ありプランについてですが、
そういう意味も含めて
ご提供しております。
そういった部屋は
ホテルの何割かを占めておりますので、
お客様にご理解いただければと
思います。

又のお客様のご来館を
お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
《限定2部屋》 訳ありプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム (セミダブルベッド使用)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月05日 22:49:11

立地場所は良かったですが、「洗浄済」のコップがざらついていたり洗面所が汚くて使うのをためらいました。浴室も生乾きの匂いが気になりましたし…
くつろぐというより、泊まりたいだけの方にはいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2011年12月06日 08:23:30

ご宿泊していただきまして、ありがとうございました。
宿泊に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

清掃スタッフにも厳重な注意をし、フロントスタッフでも部屋に不備がないかのチェックを強化いたします。

ご利用の宿泊プラン
《限定》【直前割】チケットお持ちの方限定プラン♪ ~名古屋でのコンサート、スポーツ観戦など~「秋得」
ご利用のお部屋
【セミダブル 禁煙タイプ ★カップルにおすすめ★】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月11日 12:59:00

部屋に、カメムシが入っていて、すごい臭かった。いまだに、ポイントもらえてないし。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏得】【ポイント10倍】 ~名古屋で泊まり、たまったポイントは賢くショッピングで♪
シングルルーム (セミダブルベッド使用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2011年07月15日 18:28:06

この度は名古屋リバティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋にカメムシが入っていた事で不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。
私ども時間があればお部屋のチェックを連日しておりますが、カメムシがいたという事はこの数年ありませんでした。
また、清掃のスタッフに問い合わせたところ
聞いた事のない事でした。
今後このような事のないよう再度お部屋のチェックをしてゆきたいと思います。

また、ポイントにつきましては楽天様に一度お問い合わせください。こちらではお客様はホテルをご利用頂き、ポイントの付くように手配しております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【ポイント10倍】 ~名古屋で泊まり、たまったポイントは賢くショッピングで♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム (セミダブルベッド使用)】

総合2

ユーミーシームさんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

ユーミーシームさん [30代/男性] 2011年06月11日 13:42:11

洗面台、フロには、穴?欠けている部分がいくつかあり、チェックインの際のフロントの対応もイマイチ。
値段は安いのですが、Totalでは安いとはいえないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2011年06月13日 15:25:15

この度は、名古屋リバティホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

バスルームのご指摘ありがとうございます。
早急に調べて修理いたしました。

接客につきまして、お客様にご満足頂けなかったようですのでお客様にご満足頂けるよう社員教育を徹底し、サービスの向上に努めて参ります。

お客様のお越しをスタッフ一同
お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード¥3000付プラン 名古屋リバティホテル ≪領収書 一括表記致します≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙 (セミダブルベッド使用)】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月19日 22:45:51

部屋は奇麗で広さもまあまあでしたが、水の流れる音が気になりました。風呂は水の出が良いので気持ちよかったです。期待していた朝食はレストランが狭く残念。コーヒーは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2010年10月21日 12:43:29

 この度は名古屋リバティホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
 お客様にご満足頂けた事は、これからも継続していき、ご満足頂けなかった事は、今後の検討課題とさせて頂きます。
 今後もより多くのお客様にご満足して宿泊して頂ける様に精進いたします。
 貴重なご意見ありがとうございました。
 お客様の又のご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【中日ドラゴンズセリーグ制覇記念】ドラゴンズ優勝記念プラン!!◆30品目朝食バイキング付◆
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙 (セミダブルベッド使用)】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月07日 18:13:58

ユニットバスがもっと広ければ良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2010年09月10日 16:58:48

この度は当名古屋リバティホテルをご利用頂きありがとうございました。
ユニットバスですが、広くするのは難しいので、それ以外で充実させ、お客様に満足していただける様、スタッフ一同心がけていきたく思います。
またのお越しをぜひともお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード¥1000付プラン 名古屋リバティホテル ≪領収書 一括表記致します≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム (セミダブルベッド使用)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

noooooooorさんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

noooooooorさん [20代/男性] 2010年08月30日 22:55:34

8月23日から5泊させていただきました。
お部屋、通常のサービスには何も不満はありません。
2日目から顔を見ただけでルームキーを出していただける等、大変気持ちのいい対応をしていただきました。ありがとうございました。

最終日に荷物を宅急便にて自宅に送るため、必要事項を伝票に記入しフロントに預けたのですが、翌々日帰宅すると他人の荷物が届いていました。
急いで確認の電話をホテルにしましたが、夜遅い時間の為、翌日対応となりました。
結局、同じホテルに宿泊の方と私の荷物が入替わっていたことがわかり運送会社に連絡を行い、荷物を交換する手配をとっていただきました。

間違いは誰にでもあると思います。

こうなった原因をうかがった際の従業員の方の対応

「当ホテルで間違えたのか運送会社が間違えたのか、わかりません。」

これには納得できず、運送会社の実際に荷物を回収した方にどういう伝票の取り付けをしているのか確認したところ、伝票を取り付ける作業は自分がやっているとのこと。
荷物に伝票が置いてあり、荷物に伝票を取り付けるのは自分であると説明をいただきました。また、運送会社の方もホテル側で伝票を間違えたのか自社が間違えたのかわからないと言っていました。

これではどう間違えたのかわからないのは当然です。

預かった荷物を最後まできちんと責任をもって管理していただきたい。
できないのなら、ホテルのすぐ近くに運送会社のセンターがあるのですから、そちらに持っていくよう指示をいただきたい。

今の世の中、荷物一つ無くしただけでも、その中身次第で責任を問われ仕事を無くすケースもあるのですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2010年09月02日 15:22:07

 この度は名古屋リバティホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。
 「お部屋、通常のサービスには何も不満はありません。」というお言葉ありがとうございます。
大変励みになります。
 しかしながら、今回の宅急便の件で、お客様に大変ご迷惑をお掛け致してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
 お客様の申された「預かった荷物を最後まできちんと責任をもって管理していただきたい。」という言葉をかみしめ、今後このような事が二度と起こらない様フロントスタッフで話し合いました。
 またヤマト宅急便の方とも話し合い、荷物の伝票の取り付け・確認等改善致しました。
まだまだ至らない点が多々ございますが、お客様にご満足頂けるホテル作りを目指して参りますので、また機会がございましたらぜひお立ち寄り下さいませ。
 この度のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード¥2000付プラン 名古屋リバティホテル ≪領収書 一括表記致します≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム (セミダブルベッド使用)】

44件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ