風呂1
投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月24日 16:23:19
-
朝食はバイキングだが、盛り方やあまり綺麗でなかったのが残念です。
お風呂が狭く快適に過ごせたと言う気持ちにはなりませんでした。
駅からの近さを考えたら仕方ないのかなと感じますが、もう少し努力して頂きたいと思いました。- 宿泊年月
- 2009年07月
- スマイルホテル名古屋新幹線口 2009年07月24日 17:20:18
-
この度は、名古屋リバティホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
お客様の貴重なご意見を参考にして、よりお客様に満足して頂ける様、努めてまいります。
またのご来館お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】朝食付シングル喫煙☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【【ポイント10倍】朝食付シングル喫煙】
ひかるちゃん1974さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- ひかるちゃん1974さん [40代/男性] 2022年03月14日 17:01:03
-
お部屋に入ると、変な臭いを感じた。どこから出ているのかが解らず気持ち良くはなかったです。
お隣の音もよく聞こえているし、値段相応と寝るだけと思えば良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- スマイルホテル名古屋新幹線口 2022年03月14日 23:41:33
-
この度は、スマイルホテル名古屋新幹線口をご利用いただききまして誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想までお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様にご指摘いただいた点につきましては、ホテル全体で共有のうえ、今後の改善に努めて参ります。
今後ともスマイルホテル名古屋新幹線口をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)【GO東海】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】シングルルーム禁煙】
投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月11日 21:50:09
-
部屋は綺麗な部分もありますが、いきとどいて無い部分もありました。バストイレが狭いです。室内が寒かったのですが、頼んだら毛布をくれて空調温度を上げてくれました。アメニティーは最低限あります。部屋のマイナスをスタッフのフレンドリーなサービスでカバーしている印象。電気をOnにするキーを抜くと毎回有線音楽が微かな音で流れます。車は近くの契約駐車場を案内してくれます。コンビニとすき家が近いです。名古屋駅が近くて周りはホテルや会社です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- スマイルホテル名古屋新幹線口 2013年02月12日 15:27:07
-
この度は名古屋リバティホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ありがとうございます。
今後もお客様のご期待に応えれますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【本日限定】 売り切りプランです
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル★カップルおすすめ★H24.3月全室リニューアル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月27日 13:16:10
-
早朝の換気扇の音がするための割安プランでしたが、音より何より、窓を開けたらすぐとなりのビルの壁で、朝になっても夜のよう。
これは音以前の問題として、明記すべきではないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- スマイルホテル名古屋新幹線口 2012年02月28日 08:57:34
-
この度は名古屋リバティホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
訳ありプランについてですが、
そういう意味も含めて
ご提供しております。
そういった部屋は
ホテルの何割かを占めておりますので、
お客様にご理解いただければと
思います。
又のお客様のご来館を
お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《限定2部屋》 訳ありプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム (セミダブルベッド使用)】
風呂1
H.K.1876さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
古いホテルが「お客さんにより良い空間の提供」を考え、色々取り組んでいるのは判りました。しかし、・・・です。
名古屋駅近の立地は高評価です。
せめてユニットバスのカーテンだけは交換された方が良いですよ。
かび臭かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋リバティホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございます。
ユニットバスのカーテンの件でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に調べ、交換させていただきました。
今後来館されるお客様に少しでもご満足してご宿泊頂ける様に、これからもフロントスタッフ・清掃スタッフなど連絡をより密にして精進していきたいと思います。
お客様の又のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。