投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月07日 18:13:58
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ユニットバスがもっと広ければ良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- スマイルホテル名古屋新幹線口 2010年09月10日 16:58:48
-
この度は当名古屋リバティホテルをご利用頂きありがとうございました。
ユニットバスですが、広くするのは難しいので、それ以外で充実させ、お客様に満足していただける様、スタッフ一同心がけていきたく思います。
またのお越しをぜひともお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード¥1000付プラン 名古屋リバティホテル ≪領収書 一括表記致します≫
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム (セミダブルベッド使用)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
noooooooorさんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- noooooooorさん [20代/男性] 2010年08月30日 22:55:34
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8月23日から5泊させていただきました。
お部屋、通常のサービスには何も不満はありません。
2日目から顔を見ただけでルームキーを出していただける等、大変気持ちのいい対応をしていただきました。ありがとうございました。
最終日に荷物を宅急便にて自宅に送るため、必要事項を伝票に記入しフロントに預けたのですが、翌々日帰宅すると他人の荷物が届いていました。
急いで確認の電話をホテルにしましたが、夜遅い時間の為、翌日対応となりました。
結局、同じホテルに宿泊の方と私の荷物が入替わっていたことがわかり運送会社に連絡を行い、荷物を交換する手配をとっていただきました。
間違いは誰にでもあると思います。
こうなった原因をうかがった際の従業員の方の対応
「当ホテルで間違えたのか運送会社が間違えたのか、わかりません。」
これには納得できず、運送会社の実際に荷物を回収した方にどういう伝票の取り付けをしているのか確認したところ、伝票を取り付ける作業は自分がやっているとのこと。
荷物に伝票が置いてあり、荷物に伝票を取り付けるのは自分であると説明をいただきました。また、運送会社の方もホテル側で伝票を間違えたのか自社が間違えたのかわからないと言っていました。
これではどう間違えたのかわからないのは当然です。
預かった荷物を最後まできちんと責任をもって管理していただきたい。
できないのなら、ホテルのすぐ近くに運送会社のセンターがあるのですから、そちらに持っていくよう指示をいただきたい。
今の世の中、荷物一つ無くしただけでも、その中身次第で責任を問われ仕事を無くすケースもあるのですから。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- スマイルホテル名古屋新幹線口 2010年09月02日 15:22:07
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この度は名古屋リバティホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。
「お部屋、通常のサービスには何も不満はありません。」というお言葉ありがとうございます。
大変励みになります。
しかしながら、今回の宅急便の件で、お客様に大変ご迷惑をお掛け致してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様の申された「預かった荷物を最後まできちんと責任をもって管理していただきたい。」という言葉をかみしめ、今後このような事が二度と起こらない様フロントスタッフで話し合いました。
またヤマト宅急便の方とも話し合い、荷物の伝票の取り付け・確認等改善致しました。
まだまだ至らない点が多々ございますが、お客様にご満足頂けるホテル作りを目指して参りますので、また機会がございましたらぜひお立ち寄り下さいませ。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード¥2000付プラン 名古屋リバティホテル ≪領収書 一括表記致します≫
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム (セミダブルベッド使用)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月21日 16:33:05
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スタッフの方の対応が気になりました。
ライブのチケットを見せた時の感じが、ジロジロみているようで嫌な感じがしました。
そしてチケットを見せたのに、チェックアウトの時間を間違えられて電話が掛かってきました。
その後チェックアウトする際、謝る事もなかった為今後泊まる気にはなれません。
残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
《限定》チケットお持ちの方限定プラン♪ ~名古屋でのコンサート、スポーツ観戦など~
シングルルーム禁煙 (セミダブルベッド使用)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- スマイルホテル名古屋新幹線口 2010年02月21日 18:57:06
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この度は名古屋リバティホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様に不快感を与えせっかくの旅行に迷惑をかけた事、誠に申し訳ありませんでした。
以後このような事のないよう徹底してゆく次第でございます。
貴重な意見としてスタッフ一同気を引き締めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 《限定》チケットお持ちの方限定プラン♪ ~名古屋でのコンサート、スポーツ観戦など~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙 (セミダブルベッド使用)】
ユーミーシームさんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
洗面台、フロには、穴?欠けている部分がいくつかあり、チェックインの際のフロントの対応もイマイチ。
値段は安いのですが、Totalでは安いとはいえないと思いました。
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この度は、名古屋リバティホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
バスルームのご指摘ありがとうございます。
早急に調べて修理いたしました。
接客につきまして、お客様にご満足頂けなかったようですのでお客様にご満足頂けるよう社員教育を徹底し、サービスの向上に努めて参ります。
お客様のお越しをスタッフ一同
お待ちしております。