食事3
成人の歯列矯正体験中さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- 成人の歯列矯正体験中さん [50代/男性] 2018年11月29日 23:27:50
-
エアコンをつけていなくても、音がずっとしている。
フロントに聞いたら、建物を空気が循環する音との事。
気になって明け方まで眠れなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- スマイルホテル名古屋新幹線口 2018年12月06日 12:44:07
-
この度は名古屋リバティホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
フロントに耳栓もご用意しておりますのでご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【ポイント10倍】【朝食お茶漬けバイキング】 ~名古屋で泊まり、ポイントは賢くためよう♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】シングルルーム禁煙】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 09:43:30
-
立地はまあまあ(駅から少し歩くが、静かでよかった)、朝食もまあ想定範囲内でしたが、シャワートイレが故障していて使えなかった。
全室に設置と言うのがうたい文句だと記憶していますが、故障して使えなければ
全く意味がありません。
用を足していざ使おうとしたら、使えないことが判明したので、
どうすることもできませんでした。
この御時勢で、故障していないのが当たり前と考えているのが間違っているかもしれませんが、個人的にシャワートイレは必須アイテムのため、期待していただけに、失望も大きかったです。
せめて、故障しているかいないかぐらいの確認はしてはどうですか??- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- スマイルホテル名古屋新幹線口 2011年05月07日 17:32:15
-
この度は名古屋リバティホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様にはせっかくの滞在時間に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ホテルではこのような事のないように
定期的にお部屋をチェックしておりますが
ご指摘されたように故障したものを提供していてはまったく意味がないと感じております。
ウォシュレットはお部屋の構造上電池を使用してますので突然電池が切れないよう入念にチェックしております。
今後このような事のないよう再度点検を強化したいと感じております。
お部屋では些細な事でも何かありましたらフロントまでご連絡下さいませ。
出来る限り努めたいと思っております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆特典付レディースプラン+30品目バイキング付き☆ 名古屋リバティホテル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙 (セミダブルベッド使用)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
umauma7310さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- umauma7310さん [50代/男性] 2020年11月11日 21:07:34
-
今後御社のチェーン店を利用することは無いと思います。
除菌の薬剤のボトルがガンタイプなのは、どうか?と思う。
2日間利用しましたが、朝食会場の女性スタッフ(若い方)の対応は、改善された方が良いと思います。
施設が古いのは仕方ないが、スタッフのホスピタリティ不足は致命的でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- スマイルホテル名古屋新幹線口 2020年11月22日 17:34:55
-
この度はスマイルホテル名古屋新幹線口にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様よりいただきました貴重なお声を基に、今後の改善に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【チェックアウト12時】【朝食お茶漬けバイキング】 ~ポイントは賢くためよう♪~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】シングルルーム禁煙】
食事2
siozakisanさんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- siozakisanさん [50代/男性] 2012年01月09日 20:15:54
-
名古屋駅から近いので便利です。ただ、部屋の空調(暖房)が弱くて、寒かったです。毛布を頼めば直ぐに対応してもらえたかもしれませんね。当日に宿泊した、家族の部屋は十分暖房が効いていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- スマイルホテル名古屋新幹線口 2012年01月11日 15:55:20
-
この度は名古屋リバティホテルにご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
空調の件でお客様に不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
お部屋の位置によっては、多少寒い場合もございます。お気軽にフロントまでご一報下さいましたら最善の方法で対処いたします。
次回のお客様のお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★12月.1月限定★バイキング付き得割プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙 (セミダブルベッド使用)】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
happy&kikuさんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- happy&kikuさん [70代/男性] 2011年09月26日 15:41:24
-
部屋の歯ブラシの袋が破れていて、前の宿泊客の使用済みであることが明らか。フロントに苦情を言うと、「掃除婦が悪いんです」と、ホテルに責任がないような言い訳。絶対に2度と泊まりたくないホテルだ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- スマイルホテル名古屋新幹線口 2011年09月28日 12:30:24
-
この度は名古屋リバティホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
また、不快感を与えてしまい大変申し訳ありませんでした。
ホテルスタッフもそのような気持ちでは絶対ないのですが、今回は選らんだ言葉を間違えてしまた。
今後はこのような事のないよう精神誠意をお伝えできるようスタッフ一同努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り20】【30品目バイキング付】~20日前受付で割引UP~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙 (セミダブルベッド使用)】
食事1
JOY2002さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- JOY2002さん [50代/男性] 2017年08月25日 00:52:01
-
何の音?
酷すぎる- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- スマイルホテル名古屋新幹線口 2017年08月28日 17:05:16
-
この度は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。早急に原因を究明し修理に取り掛かります。
誠に申し訳ございませんでした
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】早期お得30日前の受付で割引率アップ★全室加湿機能付き空気洗浄機設置♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】シングルルーム禁煙】
食事1
JOY2002さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- JOY2002さん [50代/男性] 2017年08月25日 00:50:51
-
なんの振動?
酷すぎる- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- スマイルホテル名古屋新幹線口 2017年08月28日 17:05:07
-
この度は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。早急に原因を究明し修理に取り掛かります。
誠に申し訳ございませんでした
- ご利用の宿泊プラン
- 【本日限定】 売り切りプランです
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】シングルルーム禁煙】
食事1
JOY2002さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- JOY2002さん [50代/男性] 2017年08月24日 22:48:23
-
翌日に仕事があるとき、大切な用事があるときは避けたほうが良いです
お金を払って泊まるレベルにないです
眠れませんよ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- スマイルホテル名古屋新幹線口 2017年08月26日 08:20:30
-
この度は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。早急に原因を究明し修理に取り掛かります。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】早期お得30日前の受付で割引率アップ★全室加湿機能付き空気洗浄機設置♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】シングルルーム禁煙】
食事1
JJJ3254さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- JJJ3254さん [40代/男性] 2014年02月08日 07:21:52
-
平成26年2月7日宿泊
下記に記載する内容を考慮願うことと
今後のサービス向上を期待する。
<社員教育の不徹底>
①朝食会場が狭いのはわかるが席への誘導を行わない点。
また込み合うことを事前に告知もしない点
②朝食の漬物に砂が混じっていた点を指摘したところ謝罪は無し。「漬物ですか!」の連呼。
<部屋設備>
①空調がうるさく(飛行機で寝ている感じ)熟睡できない。空調の調整が宿泊者側からできないとこに難あり。
以上- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- スマイルホテル名古屋新幹線口 2014年02月10日 13:45:12
-
この度は、私ども名古屋リバティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご指摘のこと、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフ教育の見直しをはかり、設備の向上も考えていく所存です。
改めてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊の方必見!25%OFF!通常¥1050 自慢の朝食バイキングを無料で堪能☆
- ご利用のお部屋
- 【H24.3月全室リニューアル★シングルルーム禁煙】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月20日 23:40:50
-
ホテルのフロントの方が何もわからなかった、部屋の番号、朝食がまったく事前に頭の中に入ってなかった。まるで向こうがお客様で、私が係員。。。。こっちから教えないとなにも分からない気がする。
レディーズルームなら付いている何かのセットが用意してくれなかった、別にそんな安いものいらないけど。禁煙のルームを指定したが、自分の都合で喫煙を提供しようと。。。。。。
朝食は最悪、食べたら体に悪いこと違いない。コーヒーだけ飲んで出ました。
同じ値段で、もっといい所が一倍あると思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- スマイルホテル名古屋新幹線口 2010年10月21日 11:38:15
-
この度は名古屋リバティホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。
今回、お客様からご予約頂いたプランは1泊目喫煙セミダブルルーム、2泊目は禁煙シングルルームで頂いたものでしたので案内がスムーズにいかず、ご滞在中は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
レディースルームの件ですが今回お客様から頂いた予約はレディースプランではございませんので準備はしておりませんでした。もし、ご要望であれば対応しますのでお電話もしくはフロントで対応しております。
朝食は私共、一番気をつかっているところで
毎日試行錯誤しながら献立を決めています。今後、より良いものを提供できるよう勤めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【中日ドラゴンズセリーグ制覇記念】ドラゴンズ優勝記念プラン!!◆30品目朝食バイキング付◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙 (セミダブルベッド使用)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月31日 20:23:50
-
朝食の美味しくないのには参りました…
ご飯は、不思議な食感で、あれなら、普通のパンのほうがと思いました。
申し訳ないですが、朝食バイキングには大変、ガッカリしました。
【ご利用の宿泊プラン】
連泊の方必見!25%OFF!通常¥1050 30品目朝食バイキングを無料で堪能☆
シングルルーム禁煙 (セミダブルベッド使用)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- スマイルホテル名古屋新幹線口 2010年09月02日 15:47:50
-
この度は、リバティホテルにご宿泊して頂きまして、誠にありがとうございました。
朝食に関してお客様のご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。お客様に頂いた貴重なご意見を参考に、更なるサービスの向上を目指し従業員一同精進して参ります。
次回のご来館の際には満足頂ける様スタッフ全員で努めて参ります。またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊の方必見!25%OFF!通常¥1050 30品目朝食バイキングを無料で堪能☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙 (セミダブルベッド使用)】
さとやん6907さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- さとやん6907さん [40代/男性] 2024年02月02日 15:28:04
-
部屋の臭気がひどく、泊まることすらできませんでした。
体臭の病気の人がそばにいるような臭いがずっとしており、しばらく我慢できるかと部屋を使っていましたが、耐えかねてフロントへ電話。
少し使ってしまったが他の部屋に移してほしいと要望しましたが、スタッフが他の部屋を確認したところで、「他も同じようなものなので、消臭処理をさせて欲しい」と言われたため受け入れました。
しかし食事から戻ってきても何も変わっておらず、仕方なくそのまましばらく過ごしましたが
結局あまりの臭いに耐えかねてキーを返却し、宿泊することなくホテルを後にしました。
別のホテルが急遽当日でも取ることができたので、お金を無駄にしただけで済みましたが、それもできなかったとなるとゾッとします。
20年以上、さまざまな安宿や古い地方のビジネスホテルにも泊まってきましたが、あれだけ臭い部屋は過去最悪でした。
もう二度とこのグループのホテルを予約することはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- スマイルホテル名古屋新幹線口 2024年02月02日 19:17:35
-
お部屋の臭いに関しまして大変なご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今回の事態を深刻に受け止めて清掃業務及び衛生面の改善を図って参りたいと存じます。本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】シングルルーム禁煙】
投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月11日 20:24:43
-
臭い、マスクしていても臭い。
ホームレス臭、キムチのたれやコーヒーがこぼれたままの机。
帰宅後、アレルギー性喘息と診断を受け治療中。
不衛生極まりない。20年以上いろんなホテルに泊まったが
ここまで不衛生なホテルは初めて。保健所への通報を検討中。
フロントスタッフの対応は良いので、清掃係の落ち度です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- スマイルホテル名古屋新幹線口 2023年10月12日 08:38:59
-
このたびは大変、不快な思いをさせました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の悪臭、汚れの見落とし等、有ってはならない事態と深く反省致します。当時の状況を調査して清掃担当のスタッフをはじめ清掃体制を再確認して参りたいと存じます。今回の事態を深刻に受け止めて清掃業務及び衛生面の改善を図って参りたいと存じます。本当に申し訳ございませんでした。
スマイルホテル名古屋新幹線口
出張 浩
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】シングルルーム禁煙】
あん09さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- あん09さん [50代/男性] 2022年11月08日 08:01:21
-
初めて泊まりました。全館換気という事で、一晩中換気扇が作動しており、うるさくて全然寝れんかったです。他の方からも苦情とか無いんですかね?従業員の方の接客とかは良かったのに残念ですが、私はもう泊まる事は無いかなと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- スマイルホテル名古屋新幹線口 2022年11月10日 06:03:37
-
この度は、スマイルホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂き誠に有難うございます。
当館設備におきまして、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
改善出来るよう努めてまいります。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】シングルルーム禁煙】
投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月27日 21:23:36
-
コンサートのため利用しました。
チェーンのホテルのため、そこそこ清潔度はあるかと思っていましたが、、、
ストローのゴミ、ごはん粒、揚げ物のカスが床にあり、トイレ、椅子、ベッド周り、挙げ句の果に冷蔵庫の中にまで髪の毛がありました。
こんなところ、今までにないくらい過去最低です。私、目がチカチカして倒れました
もちろん、部屋をすぐに替えてもらいました。そこの対応はよかったです。
二度と利用しませんし、楽天トラベルに入っていること自体不思議です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年09月
- スマイルホテル名古屋新幹線口 2022年09月29日 20:44:24
-
この度はスマイルホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客様には清掃の件で大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、再度従業員教育の徹底を行ないサービス改善に努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
スマイルホテル名古屋新幹線口 関根
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】シングルルーム禁煙】
投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月27日 12:12:24
-
風呂の排水が詰まっていて水が部屋まで溢れた。
もちろん部屋を代える対応はしてもらったが、スタッフの対応が良くない。
「設備が古いので…」なとど言い訳していた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- スマイルホテル名古屋新幹線口 2022年07月27日 13:34:10
-
この度はスマイルホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
排水口の件につきましてご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
このような事が起こらない様定期的に点検を行ってまいります。
お忙しい中、貴重なご意見賜りまして誠に有り難うございました。
フロント 奥田
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】 セミダブル禁煙★カップルおすすめ★】
でんますさんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- でんますさん [40代/男性] 2022年05月16日 12:47:50
-
空調を消していてもがずっと鳴っていてうるさい。
シャワーも弱くて、温度も調整できない。
なかなか酷かったです。
駅周辺にはホテルが多くあるので、他のホテルを利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- スマイルホテル名古屋新幹線口 2022年05月17日 23:48:43
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室設備につきましてお客様にご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
今後お客様により良いサービスをご提供出来る様努めて参ります。
スマイルホテル名古屋新幹線口
フロント 河西
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)【GO東海】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】シングルルーム禁煙】
投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月05日 13:48:02
-
フロントの対応も悪くもう泊まらないと思います。お薦めできません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- スマイルホテル名古屋新幹線口 2018年10月06日 16:59:54
-
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に御満足頂けるサービスが御提供出来ず申し訳ございませんでした。
今後一人でも多くのお客様に御満足頂ける様に精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【ポイント10倍】【朝食お茶漬けバイキング】 ~名古屋で泊まり、ポイントは賢くためよう♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】シングルルーム禁煙】
投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月19日 11:21:20
-
子供と宿泊して七歳の子供の料金100%なのに、枕、バスタオル、タオルも一人分しかなかった。ネットで人数も設定してあるのに意味がない。
こういったホテルには二度と泊まりたくないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- スマイルホテル名古屋新幹線口 2018年02月20日 11:33:52
-
この度はせっかくご宿泊頂きましたがお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お子様にもご不便をお掛けいたしました事、反省しております。
二度とこのような事のないようにスタッフ一同心を引き締めてお客様をおもてなししていきたいと考えております。
二度とお泊りしたくないとの事ですが、もし機会がございましたら、ご宿泊いただければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【本日限定】 売り切りプランです 嬉しい♪ベッド脇にコンセント
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル喫煙★カップルおすすめ★】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
タレぞうさんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
自家用車の旅行で利用。
ホテルに到着すると1階に青地に白色文字の「P」の看板。
自動車利用の宿泊客なら誰もが停めると思います。
私も駐車しました。
普通にチェックイン、部屋に移動して間もなく部屋の電話が鳴る。
ちょっと怒ってる口調で「駐車場に駐車しましたか?勝手に停めないでください。そして駐車料が掛かりますから、払ってくださいね。」
チェックイン時に交通手段の確認もしない、駐車場には有料等、フロントに申し出る等の説明書きもない状態
そしてフロントからの接客業とは思えない口調の電話。
まるで、私が駐車場に勝手に停めて駐車料金を踏み倒してるルールを守っていない人と決め付けている様に受取られました。
非常に気分の悪い旅行になってしまいました。
この一人のフロント係のせいで、ホテル全ての評価が下がると思いましたし、勤務員の教育をしっかりとできないホテルであるならば、こんなホテルは潰れてしまえば良いのにと思った次第です。
今回の客が私でなく、最近問題になって、逮捕されたあおり運転の被疑者だったら、このフロント係はストレートを顔面に喰らっていたかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ホテル側の説明不足等もあり、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、再度従業員教育の徹底を行ないサービス改善に努めてまいります。
貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。