楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.17
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.04
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

設備・アメニティ1

JOY2002さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

JOY2002さん [50代/男性] 2017年08月25日 00:50:51

なんの振動?
酷すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2017年08月28日 17:05:07

この度は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。早急に原因を究明し修理に取り掛かります。
誠に申し訳ございませんでした

ご利用の宿泊プラン
【本日限定】 売り切りプランです  
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】シングルルーム禁煙】

設備・アメニティ1

JOY2002さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

JOY2002さん [50代/男性] 2017年08月24日 22:48:23

翌日に仕事があるとき、大切な用事があるときは避けたほうが良いです
お金を払って泊まるレベルにないです
眠れませんよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2017年08月26日 08:20:30

この度は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。早急に原因を究明し修理に取り掛かります。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】早期お得30日前の受付で割引率アップ★全室加湿機能付き空気洗浄機設置♪
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】シングルルーム禁煙】

設備・アメニティ1

UPLさんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

UPLさん [20代/男性] 2014年10月07日 21:18:46

古くなったプラスチックの臭いなのか、部屋中がワキガ臭で充満していて最悪でした。VODも最新ではないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2014年10月12日 22:19:21

この度は名古屋リバティホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の匂いで御迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。お部屋の消臭はオゾン消臭機にてご対応させております。 業務用の大変強力なものになっておりますので匂いに敏感なお客様は是非フロントまで御相談くださませ。

ご利用の宿泊プラン
★ビデオ160タイトル見放題★~最新VODシステム導入~
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】

設備・アメニティ1

grankeithさんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

grankeithさん [40代/男性] 2014年03月06日 16:26:48

急遽宿泊しなくてはいけなくなったので、駅に近く手ごろな価格のこちらに宿泊させていただきました。
皆様の評価からそんなに悪くないと思っておりました。
古いホテルのため設備などを求めておりませんでしたが、部屋も綺麗で空気洗浄機などもあり清潔的で悪くはなかったですが、換気口の音が大きく非常に不快でゆっくり休むことが出来ませんでした!
部屋の位置などによるものなのかと思いましたが、廊下も同じ様に換気口から音がしましたので、全館に同じ様な大きな不快な音が出ているのだと思います!
この音さえなければ・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2014年03月07日 13:15:58

この度は名古屋リバティホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

客室設備に関しまして、お客様をご不快にさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

全館循環式の換気システムの為、全室多少音がしてしまいます。
お客様のご了承が頂ければお部屋での操作にはなりますが、少し音を抑えることもできますので、今度ご利用頂ける事がありましてら、お手数ですが是非スタッフにお申し付け下さい。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら、ご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【本日限定】 売り切りプランです
ご利用のお部屋
【H24.3月全室リニューアル★シングルルーム禁煙】

設備・アメニティ1

JJJ3254さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

JJJ3254さん [40代/男性] 2014年02月08日 07:21:52

平成26年2月7日宿泊
下記に記載する内容を考慮願うことと
今後のサービス向上を期待する。

<社員教育の不徹底>
①朝食会場が狭いのはわかるが席への誘導を行わない点。
また込み合うことを事前に告知もしない点
②朝食の漬物に砂が混じっていた点を指摘したところ謝罪は無し。「漬物ですか!」の連呼。

<部屋設備>
①空調がうるさく(飛行機で寝ている感じ)熟睡できない。空調の調整が宿泊者側からできないとこに難あり。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2014年02月10日 13:45:12

この度は、私ども名古屋リバティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご指摘のこと、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフ教育の見直しをはかり、設備の向上も考えていく所存です。
改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
連泊の方必見!25%OFF!通常¥1050 自慢の朝食バイキングを無料で堪能☆
ご利用のお部屋
【H24.3月全室リニューアル★シングルルーム禁煙】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

happy&kikuさんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

happy&kikuさん [70代/男性] 2011年09月26日 15:41:24

部屋の歯ブラシの袋が破れていて、前の宿泊客の使用済みであることが明らか。フロントに苦情を言うと、「掃除婦が悪いんです」と、ホテルに責任がないような言い訳。絶対に2度と泊まりたくないホテルだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2011年09月28日 12:30:24


この度は名古屋リバティホテルにご宿泊頂きありがとうございました。

また、不快感を与えてしまい大変申し訳ありませんでした。
ホテルスタッフもそのような気持ちでは絶対ないのですが、今回は選らんだ言葉を間違えてしまた。
今後はこのような事のないよう精神誠意をお伝えできるようスタッフ一同努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【早割り20】【30品目バイキング付】~20日前受付で割引UP~
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙 (セミダブルベッド使用)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月06日 09:43:30

立地はまあまあ(駅から少し歩くが、静かでよかった)、朝食もまあ想定範囲内でしたが、シャワートイレが故障していて使えなかった。
全室に設置と言うのがうたい文句だと記憶していますが、故障して使えなければ
全く意味がありません。
用を足していざ使おうとしたら、使えないことが判明したので、
どうすることもできませんでした。

この御時勢で、故障していないのが当たり前と考えているのが間違っているかもしれませんが、個人的にシャワートイレは必須アイテムのため、期待していただけに、失望も大きかったです。

せめて、故障しているかいないかぐらいの確認はしてはどうですか??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
スマイルホテル名古屋新幹線口 2011年05月07日 17:32:15

この度は名古屋リバティホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お客様にはせっかくの滞在時間に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

ホテルではこのような事のないように
定期的にお部屋をチェックしておりますが
ご指摘されたように故障したものを提供していてはまったく意味がないと感じております。

ウォシュレットはお部屋の構造上電池を使用してますので突然電池が切れないよう入念にチェックしております。
今後このような事のないよう再度点検を強化したいと感じております。

お部屋では些細な事でも何かありましたらフロントまでご連絡下さいませ。
出来る限り努めたいと思っております。

ご利用の宿泊プラン
☆特典付レディースプラン+30品目バイキング付き☆ 名古屋リバティホテル 
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙 (セミダブルベッド使用)】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ