楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

渋谷東武ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.38
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.40
  • 食事3.57

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 渋谷東武ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-03-20 08:37:30

この日は積雪の翌日で、飛行機がとても遅れました。
そのためチェックインする時間も遅くなり、予定になんとかギリギリ間に合うかも…というくらいホントにギリギリだったんです。

フロントは確か3人くらい受け付けられるような作りだったと記憶してます。
わたしの前に一人のお客さんが、チェックインに時間がかかってました。
フロントの方は、そのお客さんに丁寧に対応していました。
その対応されてた方は悪くはないんですが…。

予定にギリギリだったため早くチェックインしたかったのですが、空いてる受付には誰も来なくて、少なくとも一人のスタッフさんがフロントの近くを通ったんですが、(業務が違うのかもしれませんが)フロントは一人の方だけで受け付けてる時間が続いてました。

フロントが空いてるのにスタッフさんがいつまでも来ないし、前のお客さんもなかなか終わらない。
そうこうしてるうちに、わたしの後ろにもう一人のお客さんが待ってるのに、それでもフロントは一人のスタッフさんしか居なくて、結構待たされましたよ?

やっとわたしの順番が来たと思ったら、空いてた受付にもスタッフさんが増えました。

わたしは事前に「飛行機が遅れたのでチェックインする時間も遅れる」ことを電話しました。
こちらの予定はわからないでしょうが、お客さんが並んでるのにフロントが一人で対応って…申し訳ないけどイライラしました。

対応してた一人のスタッフさんが他のスタッフさんを呼ぶとか、通りがかったスタッフさんが何も対応しなかったこととか、残念です。
ギリギリ間に合いそうだった電車にも間に合わなくなり、キャンセルせざる得なくなりました…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
渋谷東武ホテル 2018-03-20 09:22:52

この度は渋谷東武ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながらチェックインの際、大変お待たせした上、ご旅行のご予定にも影響を及ぼしてしまいご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。また他のお客様にもご迷惑をお掛けしているうえ、何のフォローも無い対応をしていましたこと、大変反省をしております。今後は各スタッフが協調をして、一ホテルとしての対応を心掛けてまいります。
甚だ勝手ながら引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

渋谷東武ホテル

ご利用の宿泊プラン
○●スタンダードプラン●○ お部屋代のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙】 セミダブル (15平米) 1~2名】